こんにちは。
えっちゅうたつおです。

ナンパのやる気が失せている間、
なにげなくミスフィッツさんのLINEのタイムラインに「いいね」押したんです。

そしたらミスフィッツさんからメッセージをいただいて、

「お前生きとったんwwwwww????」

的な気さくな感じから、

「飲みに行きましょう」

ってことになりまして、
後日ミスフィッツさんのホームグランドへ飲みに行きました。

そしたら他にもスト師さんに声をかけていただいてたみたいで、

・拓郎くん
・ペイちゃん
・たけしさん
・きゃりー

がいらっしゃり、
モチベーションがクソみたいに落ち込んでいたオレを励ましてくれました^^

楽しかったです。
ありがとうございました。

そのあと、まだ飲み足りないきゃりー。
二人できゃりー行きつけのBARへ連れてってもらいました^^

みなさまありがとうございました。
ちょっとやる気でました^^

もつべきものは友達ですね!




(おわり)


>>(次の記事)4/4(金)会社帰りスーツでナンパ