こんにちは。
えっちゅうたつおです^^

4/19(土)。
この日は1件アポを入れておりました。

3/30(日)に番ゲしたスト案件の、
薬局ちゃんと夜に会う約束してました。

会う時間までリアルな友達とおでん屋で飲みながら時間つぶしていると、





ピコン♪




オレのケータイが鳴る。
LINEの着信音。



薬局ちゃんからだ。


kyann




・・・















ドタキャン!










原因はオレの「4649」であるとの説が有力w











その直後、





ピコン♪


またもやLINEの着信。







kyaaa
※ グリちゃん = グリフィーくん





いざ、アポドタキャンからの怒りのストへ!

今日は、『即る』!



早速グリフィーくんからもLINEが入る。



グリフィーくん(LINE)「お疲れす!もう梅田いてます??」


オレ(LINE)「いますよ^^」




仲間の元へ向かいがてらにスト開始!




一人目!

・名前:TSUTAコ(名前由来:TSUTAYAのレンタル用の袋みたいなカバン持ってたから)
・スト3


オレ「こんばんは」

TSUTAコ「?」

オレ「あれ、このへんでしたっけ?」

TSUTAコ「え?」

オレ「このへんにありましたっけ?TSUTAYA」

TSUTAコ「ツタヤ?」

オレ「はい。え、今から返しにいくんでしょ?CD」

TSUTAコ「いや、行きませんけど^^」

オレ「いや、これTSUTAYAのレンタル袋でしょwww」

TSUTAコ「ちがいますwww」

オレ「いや、TSUTAYAやん!色とかコレ!青いし!中にCD入ってるんちゃうんw?」

TSUTAコ「入ってませんからwwwコレ、わたしのカバンwww」

オレ「まじで!?盗んだん?CD借りたとき『あ~、この袋ええわ~』ゆうて自分で使ってるん!?いや、あかんから!袋も一緒に返さなあかんからwww」

TSUTAコ「だからコレ、TSUTAYAの袋ちがうwww」



番ゲ!



今日は外は寒い。

地下へ移動。



オレ(LINE)「寒いので地下に避難しました」

グリフィーくん(LINE)「了解す」




二組目!(逆3)

・スイーツ屋さんの前でメニューを見ていた二人組



オレ「いらっしゃいませ~。こちらでお召し上がりですか~~~^^」

片方「え、誰w?」

オレ「常連。オレ、ここのメニュー全部食べたことあるから。おいしいやつオレが決めたろか^^」

もう片方「いや、いいです^^」



和む。



オレ「じゃ、番号入れといて^^」


ケータイ渡す。



ポチ、ポチ、ポチ・・・



オレ「えーっと? 0、1、2、0 ・・・  ってなんでフリーダイヤルやねん!」

二人組「www」



番ゲならず!


20081028_576197



三人目!

・クッソエロいおねえちゃん!
・スト5
・オーラすごい!



オレ「こんちは~。世界一美人な人おると思って、これは声かけざるを得ない状況やったんで、さすがに声かけました~。つーかなんかスゲーオーラまとって前からやってきたんで殺されるかと思いましたよ、も~、勘弁して~」


ガンシカ。


オレ「てゆうか歩き方むっちゃ優雅じゃね?優雅すぎでしょ!え、今流行りの”優雅女子”っすか?略して”ユガジョ”?ってか”ゆがじょ”って、うどん湯がいてる女子みたいっすねwwwえ、まさか普段から湯がいてる人ですかwww」


ガンシカ。


オレ「え、無視?エグすぎるな自分!エグザイルもびっくりなんですけど」


女「w  なに?  しつこい」


オレ「いやいやいや、オレ全然しつこくないから!あっさりやから!見て?顔。このノンスタイル石田のようなのっぺりした顔w」


女「ちょっと、どいて。じゃま」




ギリギリ番ゲw!



気付いたら地上。

コンビニ立ち寄る。


四人目!

・コンビニ内、おにぎり選んでる女子


「おにぎりの神様だよ~」とかわけのわからんことゆうて、
適当にわらかして放流!



nec_0130


五組目!(逆3)

・後ろから



オレ「こんばんは~世界一・・・」










ブスだ!



やたら食いつき良いw


一緒に飲みたいと言い出すw






1_20110301025544






放流、



becauseブス。





地下に戻る。



六組目!(逆3)

・ドライフルーツを眺める二人組


オレ「どーもー、ドライフルーツの神様でーす。いつもドライフルーツを食べてくれてありがとうw」


和む。


よくよく聞くと姉妹。


姉は帰るという。


妹は行きたそう。


オレ「では、妹さんだけお借りします^^」

姉「どうぞ^^」



妹連れ出しw!



BARにて。



和む。


番ゲ。



店出る。





勝手にラブホへ入って行く!





妹「いやや」




放流!


アッキーラゾーンへ。


すると!





なんと!






アッキーラさんルルーシュさんがいらっしゃる!



オレ「ごぶさたしております^^」


地蔵トークしていると後ろから見知らぬ青年



青年「あの、キャッチのかたですか?」

ルルーシュさん「いや、ちゃいます^^」

アッキーラさん「僕ら、趣味でやってるだけなんで^^」

オレ「え、なんか問題あった^^?」

青年「あ、いや、僕もナンパしてるだけなんですけど、もしキャッチのかたやったら怖いなーと思って^^」

オレ「全然大丈夫っす^^」



すると二人組の女子が通りかかる。

すかさず、アッキーラさん・ルルーシュさんのコンビが声掛け。

一瞬でビタドメ、和み!
凄い!





あっけにとられ、気付いたらオレ、ぼっちwww




さみしいのでさっきの青年に声掛けるw




オレ「オレもよくこのへんでナンパしてるんですよ^^」

青年「そうなんですか、ぼくはいつもは神戸なんですけどね^^」

オレ「そうですか。よろしくお願いします^^ えっちゅうたつおって言います^^」

青年「えっちゅうさんすか?ブログ読んでますよ!」

オレ「ほんまっすかw ありがとうございます^^」




ちょっとだけ青年とコンビさせていただく。





ほぼガンシカwww





青年「えっちゅうさんでもこんなことあるんすね^^」







ごめん、いつも通りです。






ほどなくしてお別れ。




七人目!

・黒木メイサ似


オレ「黒木メイサに似てるな」

メイサ「よく言われる^^」


番ゲ!


20081028_576197



八人目!

・ミテコ


放流!

nec_0130



HEP前へ。


九人目!

・ショートカットのおねえさん


オレ「やっと見つけた!」

ショートカット「何がや!」

オレ「てゆうかどうしたん?」

ショートカット「何が!?」

オレ「前髪切りすぎたやろwww」

ショートカット「うるさいwww知ってるwww」

オレ「飲みに行こう!」

ショートカット「今から仕事や」

オレ「まだ時間あるな」

ショートカット「もう15分しかない」

オレ「いける!」


ケンタッキーフライドチキン連れ出し!


番ゲ。



チキン食うて即効でお帰りになられる。



移動。



ようやくグリフィーくんたちとの待ち合わせ場所へ到着するも誰もいないw




グリフィーさんも連れ出しの最中のよう。




すると、ペイちゃんがいらっしゃる。



ペイちゃん「あ~、えっちゅうさん^^」

オレ「お。ペイちゃん^^」




・・・





各々ソロwww



さきほどの青年ともそうですが、

オレね、コンビできないコなんです^^

ヘタクソ過ぎなんです。





そんなわけでソロ続行。


十人目!

・彼氏待ちのコ


番ゲ!

20081028_576197



アッキーラゾーン付近へ移動。


十一人目!

・相川七瀬似
aikawananasetop

・スト4
・20歳
・学生


かなりかわいい!


主導権は渡さない!


ガンガンたたみかける!





jos520



連れ出し。


oraora

カラオケIN!


85aa706e

ホテルIN。


620235f3b7686e84cf6bffb43f5cfbe1


ちんぽIN!


2886bba9


なんとか即れました。

imge8568d1bzik8zj


(本日の結果)
3連れ出し
7番ゲ
1即

(気付き)
ナンパは勢いに乗ったもん勝ち!
「即る」と心の中で思った時点で既に即っている。


1385



「即る」・・・そんな言葉は使う必要がねーんだ。
なぜならオレやオレたちの仲間はその言葉を頭の中に思い浮かべた時には!
実際に相手をヤっちまってもうすでに終わっているからだッ!




『即った』なら使ってもいいッ!




・・・






・・・









え?こないだまでモチベーション下がって引きこもってたヤツが何ゆーてんねんてw?






すいません^^ショボ腕が偉そうなことをほざきました^^







これからも楽しくナンパしていきますので、今後ともよろしくお願いします^^


611fa878





(おわり)



>>(次の記事)4/24(木)おすすめ恋愛映画