こんにちは、えっちゅうたつおです。
大阪在住三十路のナンパ好きなおっさんです。

そんなええ歳こいたただのおっさんが、お盆にしょうもなさすぎる夜遊びをしてきましたので書き記しておきます。


8/15(金)
とあるかたから合流ナンパのお誘いをいただいておりました。とかるかたとは、

あつさん。

このかたは以前ブログのメッセージフォームの新規合流申請いただいたかたで、先月一度お会いさせていただきました。

話を聞くと昔わが師しゃおろんが駆け出しのころよく一緒にやっておられ、某凄腕ナンパ師と学校の同級生というかなりのベテラン!

歳はオレより下だがやはりそのナンパ歴の長さからか、落ち着いた雰囲気の持ち主。

初合流の日は時間の都合でガッツリできなかったので、またやりましょうとなっていたのだ。

当日あつさんからLINE。


実はたまたま当日別件でリアル友達から不意に飲みに誘われていた。


せっかくなんでドッキングしたれと画策。

先にリアル友達と居酒屋で合流して事情を説明すると、リアル友達ナンパヤル気マンマンに(笑)

このリアル友達については詳しく書けないのですが、実は昔のブログに登場してて、

そのときの記事⇒「パーティーでモテる!

初期メンバーの隣人ナンパ師(のちに長井ひでかずに改名)も含めてよく遊んでたんです。

しかし一昨年、ちょっとしたことで東北に転勤になってしまってしばらく会ってなかったんですが、この度めでたく関西にお戻りなられたわけです。

簡単に言うと、







一年で左遷を解かれたオッサン。




で、オッサンは梅田にホテルとってるから一度分かれてチェックインしてから再合流。

オレは先に行ってあつさんを迎えに行くことに。

そんなわけでその日は3人で仲良くナンパをすることになったのです。




テクテク



オレ「(ちょっと待てよ。普通にやっても面白くないよな。

あ、

アレがうちにあったわ。

取りに帰ろう)」



そう。きゃりー大先生の置きみやげのホワイトボードだ。なかなか使えるんですよ。



これをですね、





キュッキュッとすると、あら不思議。








iPadに大変身






意気揚々とあつさんとの待ち合わせ場所へ向かう。




テクテク




すると女の子二人組がコンビニ前でたたずんでいるのが目にはいる。

チラ見するオレ。



...



オレ「(iPad、試したい)」




チラ見するオレ。




...











オレ「へいへーい!どうしたん?自分ら!迷ってるん?なあ、迷ってるんやろ?どこ行きたいんや?調べたるわ!ゆうてみ?オレのiPadで調べたるわwww」








(5分後)







二人組連れ出し。





途中からあつさんとも無事合流し、激安居酒屋で盛り上がる。


一番安上がりなワインをボトルで注文。経済的。

そしてあとからリアル友達もやってきて雑にいじり倒して番ゲして放流。




リアル友達を店に残してオレとあつさん外出てナンパ。

別の二人組女の子を連れて店に戻る。

またしても雑にいじり倒して番ゲして放流。




リアル友達「お前らコレ、エンドレスで繰り返す気やろwww」

www





まあそれも良かったんですが、あつさんとリアル友達が初対面やのにまだ一切ちゃんとしゃべってなかったので、ここで改めて自己紹介。

一通り仲良くなったところで、23時過ぎ。




オレ「どうします?この時間から梅田はあんまオモロないっすよ」

リアル友達「ミナミ行くか?」

あつさん「どっちでもいいっすよ(^_^)」

オレ「そういや、リアル友達さん、ミナミに美味しいラーメン屋さんあるって行ってましたよね(^_^)そこ連れてってください!」

リアル友達「お盆やし開いてるかわからんで」

オレ「とりあえず行きましょ」




店を出て、タクシーを拾い、一行は性器と性器が擦れ合う街ミナミへ向かうのであった。









>>(次の記事)(冒頭以外読む価値なしw)泥酔したオッサンたちの会話w