headerKissS

※イメージ画像(SKE48)







こんにちは^^
えっちゅうたつおです!

8/23(土)
先般告知させていただいたとおり、行って参りました遠征に!

自身初となる遠征!
その行き先は、、








通称:味噌の街!名古屋だぜ!!








ちょうど前日に友人の結婚式が仙台でありまして、
翌日名古屋のナンパ師マイケルさんが何やら大規模な飲み会をSKEの街で開催されるとききつけ、
大阪までの帰りに名古屋で途中下車して参加させていただくことにしました^^

名古屋といえばここ最近もっとも勢いに乗ってるイメージがあり、
かねてより行ってみたいと思っていました^^

そしてなにより、ちょくちょく大阪へ遠征へ来られる名古屋のナンパ師月本さんとお約束しましたしね!
ずっと名古屋行く行く詐欺でしたがようやく行くことができましたw

さらにさらに、Twitterを通してすごく仲良くさせていただくようになった(仮)さんにどうしても会いたくて、
事前に連絡をしてSKEの街まで来ていただくようお願いしたのです^^

遠征の行き先と日取りは決まったものの、
はじめての土地でのナンパ。

はたしてうまくいったのか?
つらつらと報告記事を書かせていただきますので、
お時間あるかたはお付き合いください^^






目次だお(#^ω^)©おいなりさん

Ⅰ マイケル軍団募集飲み会に参加
Ⅱ 名古屋の有名クラブにてクラナン
Ⅲ クラブ終了後のストナン
Ⅳ (仮)さんたちと居酒屋談笑
Ⅴ まとめ





Ⅰ マイケル軍団募集飲み会に参加


マイケルさんがマイケル軍団というナンパ集団を結成されたとのことで、
そのメンバーを募集するという名目で開かれた飲み会に参加させていただく。

19時開始だったのだが、
着いたのは20時半過ぎという余裕の遅刻www

到着すると早速マイケルさんがお出迎えしてくれました^^


オレ「はじめまして^^えっちゅうです!」

マイケルさん「はじめまして^^マイケルです^^」


おお!爽やかイケメンだ!
しかもマイケルジャクソンのTシャツ着てるwwwサービス精神旺盛だなwww
(この日のためにわざわざ購入したらしいw)


オレ「どうぞ、つまらないものですが皆さんで召し上がってください^^」


手土産の大阪みやげの定番「面白い恋人」二箱をお渡しするw
いや~多めに買ってて良かった。

なんせその場にいた人数30人くらいでしたからねwww
よくこんだけ集まったな^^

ぱっと見渡すと男だらけの集団の中に女性が3名いらっしゃる。
マイケルさんにお聞きするとナンパブログ愛読者のかたがたらしいw

すごい時代ですね^^
女の子もナンパブログを愛読してるとは、












まさに世も末。





マイケルさん「あちらのかたが、むらさきさんです^^」


むらさきさん
がそばまで来てくれる^^


むらさきさん「うわ~、えっちゅうさんだ~。わたし~、すごい会いたかったんですよ~。胸トラップ見せてくださ~い^^」

オレ「胸トラップ?ええよ^^」





バイーンバイーンバイーン





むらさきさん「きゃ~~~嬉しい~~~」




なんやコレw





マイケルさん「えっちゅうさん、何飲まれます?ビールでいいすか?」

オレ「あ、はい。ありがとうございます^^」




マイケルさん「みなさん!えっちゅうさんが来られたんで改めて乾杯します!かんぱーーーい!」



カンパーーーーイ!!




すると、一人の男性がビールを持ってきてくださる。


男性「えっちゅうさん、どうぞ。ビールです!」

オレ「ありがとうございます^^ えっと、お名前は?」

男性「いつもお世話になってます。Aokiです!」



出たw





そう。この男こそ、今名古屋を最も熱くさせている最強クラナン師兼月間10万ページビューというとてつもない観覧数の大人気ナンパブロガーこと、





Steve Aoki !!!!!!!!





オレ「あなたがAokiさんですか!いや~お会いしたかったです^^」

Aokiさん「いやいや、こちらこそ」


ペコペコ。



Aokiさん、めっちゃ腰低いwww




そして見たことあるメンツの月本さんたちを発見してほっこりしつつ、
お席に案内していただき着席^^

するとこのかたも以前ミナミでお会いしたサトゥーさん^^
完全に出来あがっておられました^^

そして女性読者だというがんもちゃんも紹介していただく^^

気付けばオレ、むらさきさんとがんもちゃんにはさまれて両手に花w

ただ、むらさきさんとがんもちゃん、










近くで見るとまあまあのブスwww






というわけで、





両手にブスwwwわーいwww





最後に残り一人の女性読者のからあげさんも紹介していただく^^




遅刻してしまった関係で全員とちゃんとお話できなかったのが残念ですが、
ほんとみんなさん気さくで仲良くていい人ばかり!

名古屋が盛り上がってる理由がわかりました!


ゲッタさん
高学歴さん

等々凄いかたたちとも少しだけおしゃべりさせていただく!


ホントにたくさんのかたがいらっしゃり、
お一人お一人お名前を連ねられず申し訳ありませんm(_ _)m




宴もたけなわですがここでいったんお開き!



飲み会会場から退店し、みんなでクラブへ行くことになったのです^^








つづく

>>(次の記事)(続)名古屋遠征報告!!味噌の街は”くせぇ!!”街だった!みんなホントにありがとう^^