こんにちは。
梅宮辰夫です^^

改名したのをブログで告知するのを忘れておりました。。
Twitterのアカウントを見て、

「(誰やねんこいつwww)」

と思われたかた、申し訳ありません。。

しばらく筋トレをサボっていたら体型がロバート秋山みたいになってしまったとTwitterでつぶやいたんですね。
で、ちょうどそのロバート秋山が最近テレビで「体モノマネ」なる芸をやっておりまして、
その「体モノマネ」の一つが梅宮辰夫なんです。

「体モノマネ」とか言いながら実際は上半身裸で梅宮辰夫のお面を付けて仁王立ちするって言うだけのネタですが、
オレは結構好きでその画像もTwitterに載せたんですよ。


t02200293_0300040012669219496


そしたらおかっちさんという仲良くさせていただいてるナンパ師さんに、

「梅宮辰夫に改名ですね」

というフリをTwitterのリプライで頂いたので速攻で改名した次第です^^

ちなみに名前の後ろについている「@ナンパ宣教師」というのは、
ひゃくまん○さんさんというこれまたTwitterで仲良くさせていただいてるかたに付けていただいたあだ名です。

そういう経緯でただいまTwitterのアカウントは

「梅宮辰夫@ナンパ宣教師」

となっておるわけです。

ちょうどオレの下の名前が辰夫(←名字:越中(えっちゅう)、名前:辰夫(たつお)という細かい設定のハンドルネームですw)なんで、
辛うじて一部原型を残せてるかなという感じですね。

てゆうか、この話、












E383A4E3838AE382AEE38396E382BDE383B3

  ↑
関西ではまあまあ有名な芸人、元ザ・プラン9のヤナギブソンw





しょうもない前置きはさておき、
10/10(金)の活動日記です。

10月のはじめに、ハレさんからLINEをいただいておりました。
ハレさんと言えばトイレ即で有名な東京のナンパ師さんです^^



ハレさん(LINE)「どもです^^来週の金曜って空いてたりしませんか?飲みに行きたいなぁと思いまして!」

オレ(LINE)「お疲れ様です^^どちらで飲むんですかー」

ハレさん(LINE)「もう最後になりそうなんで大阪行こうかなと思いまして(笑)」

オレ(LINE)「10/10(金)ですね!大丈夫です^^気をつけていらっしゃってください^^」



てなわけで、大阪にいらっしゃるハレさんとミナミで飲むことになったのです。

ハレさんには以前にも一度お会いさせていただき、
今回会うのが2度目。

前回お会いしたときの記事はコチラ
⇒「6/20(金)東京から(自称ナンパおじさん)ハレさんがいらっしゃる^^

ハレさん自身は3度目の来阪なんですが、
2度目の来阪のときはお会いできませんでしたので久々の再会。

ご自身のブログでも公表されてるので大丈夫だと思いますが、
このたびハレさんはご入籍を果たし、
報告挨拶回りでいらっしゃるとのこと^^









どんだけ律儀なんだコイツw





というのは冗談で、
ハレさん、改めてご結婚おめでとうございます!
末永くお幸せに。

奥さんを大切にね!




くれぐれも浮気はしないように!w





と、












形式注意させていただきますwww










で、迎えた当日。
21時にミナミ待ち合わせ。

オレ、







安定の遅刻w






お待たせしてすいませんでした。

10分ほど遅れで待ち合わせ到着。
ハレさん発見、





オレ「こんばんは^^おひさしぶりです^^この度はご結婚おめでとうございます^^」

ハレさん「ありがとうございます^^いや~来て頂いてよかったです。今日来ないんじゃないかと思いました^^」

オレ「いやいや、なんでですかwあ、前回会えなかったからですねwその節は申し訳ありませんでした」



そしてその横にもうお一方。








シンゴさん!




シンゴさん「はじめまして、シンゴです!」

オレ「はじめまして!以前からお会いしたかったんですよ~」





シンゴさんはめちゃイケメンです。
しかも爽やか!
こんなん反則ですw

最近グイグイ実力をつけられ即を量産。
しかもあのikasuiさんのお株を奪うような弾丸即師である!

そんなシンゴさん、
会ってすぐからオレのことめっちゃ見てくるwww



オレ「見過ぎでしょw」

シンゴさん「いや~もう実物見れて嬉しいっすわ~」



わしゃ珍獣かw




オレ「立話もなんなんで軽く飲みにどっか店入りましょうか^^」





スト師の御用達、貴族の店IN。




ぺちゃくちゃしゃべる。




しばらくして事前に連絡をいただいたさんがいらっしゃる。



臣さん「ハレさん、おめでとうございます^^」

ハレさん「ありがとうございます^^」



「臣」と書いて「おみ」と読みますこのお方、
どんどん名前が売れてご存じのかたも多いかと思いますが、
どんな人かを改めて軽く紹介すると、













細い鋭い。











以上。







というのはウソで、
実は最近は若いメンバーの中でリーダー的存在で、
大阪のナンパ師をまとめつつムードメーカーも自ら買って出てくれる頼れる兄貴なのだ。

先般Aokiさんという名古屋の凄腕クラナン師さんが大阪遠征にこられた際も、
トニーさんが飲み会をセッティングしつつ影でいろんなメンバーに根回しに動いたのがこの臣さん。

そしてこの日の翌日に行われた、
ななふしさん主催の「帰れま100」というイベントにも自ら参加し広く宣伝。
イベント用に作成したグループLINEでは率先して投稿して盛り上げてくれました。

なんせ今や臣さん抜きにして関西ナンパ界は語れない存在となったのである。














臣さん、こんなもんでよろしいでしょうか?飲み会中、「もっとオレの事褒めろ。全部やったんはこのオレや」と若干うるさかったのでええように書いときましたよww








わちゃわちゃしゃべっていると続いてまたお一人のナンパ師さんがいらっしゃる。
そう、かの有名な、










人望のへっぷw










もう登場された瞬間から人望がにじみ出てましたねw
へっぷさんに関してはこれ以上紹介文不要ですw







5人でわちゃわちゃしてたら10時半。
ここで大変なことに気づく。

実はこの日、柿谷さんという福岡のナンパ師さんも大阪にいらっしゃっており、
ご一緒する予定だったのだ。

当日連絡待ちやったのだが、
この店ケータイの電波が届かない!

あわてて店の外に出ると1時間以上前にLINEが入っているではないか!
柿谷さん、ほんますいませんでした!
すぐ電話して近くまで来てもらい無事合流。

外で電話してると「弾丸即限定ストナンノック」の最終日で街を徘徊中のikasuiさんに遭遇。
せっかくなんでお店まで来ていただきみんなから激励させていただく。


オレ「ちょっとくらい飲んでいきーや」


との誘いも


ikasuiさん「いや、ノック中なんでご遠慮させていただきます」


と颯爽と出て行かれました。
かっこいいww





人が増えたのでお店の人にお願いして広い席に替えてもらう。
そしたらここでトニーさんもいらっしゃる!



なんかどんどん増えてきたと思った極めつけ、
出たーーーー、











きゃりー軍団!
(「きゃりー軍団」というものは存在しません。架空の団体です^^)






きゃりー
グリフィーくん
山羊ちゃん
太鼓持ちくん
級長






大所帯の飲み会に発展かと思いきや、

グリフィーくん
山羊ちゃん
太鼓持ちくん
級長

は予定があるとのことでハレさんにそれぞれの祝福の言葉をかけてすぐに退店。

顔出しに立ち寄ってくれてありがとうございました!




残ったのは軍団長きゃりーw
ここからきゃりーオンステージのはじまりですw

凄腕きゃりーへのみんなの食いつきやばすぎw
さすが関西を牛耳る凄腕やでー。

ふと目の前に座っていたシンゴさんを見ると、
完全に瞳孔開いて固まってるw



オレ「え、どうしたん?」

シンゴさん「いや、もうなんか今日一度に凄腕有名ナンパ師さんに会いすぎてパンク状態です」






シンゴさん萌えwww





で、わいわいして宴会終了^^
店を後にする。



きゃりーはいつの間にかどっか消え、
トニーさんも路上でソロ案件声掛けそのまま平行トークで消えて行き、
シンゴさんと柿谷さんはストへ。

残った

へっぷさん
ハレさん
臣さん
オレ

の4人はクラブ、通称パンドラの箱へ向かった!











(つづく)





(ブログ紹介)

ハレさんのブログ「さくらばはれすけの人間関係」


シンゴさんのブログ「シンゴのなんばでナンパ~大学院生のナンパブログ~」


へっぷさんのブログ「へぷ岡修造のエース(即)をねらえ!」


柿谷さんのブログ「柿谷の素晴らしい日々」





>>(次の記事)10/10(金)クラブ入った意味なしwお客さん全然おらんしみんなドンドン帰って行くやんけwww