あけましておめでとうございます。
お正月は風邪で寝込んで一歩も外へ出ていません^^

お布団の中でずっとLINEグループ「非モテーズ」で、
五右衛門さんとikasuiさんとしょうもないチャットばっかしてましたw

年も明けてだいぶ時間がたちましたが、
区切りとして2014年の振り返りと2015年の活動方針を書いておきます。



Ⅰ 2014年の振り返り

2014年冒頭に立てた目標達成具合で一つずつ振り返ります。


(1)50ゲット
ブスだろうが豚だろうが数字に執着を持とうと思いますw
昨年は何となく楽しければええやと思ってナンパをやってましたが、それだと達成感があまりない。

ちなみに昨年は23ゲット(乱交の5即は会費を払ってヤってるため除きましたw)

(結果)達成できず

2014年のゲット数は23でした。
前年と全く同じw成長してないw

内訳は、
即15
準即7
ゲット1

ジャンル別で見ると、
スト15
合コン3
ネット3
クラブ2

でした。


(2)自分史上最強の美女を倒す
これは昨年入っていた”しゃおろん塾”の2学期の目標やったんですが、結局達成できませんでした。

(結果)達成

と、達成したときの記事で書いてるんですが、
今思うとそうでもない気がしますw


(3)”えちゅパレス”の解禁
昨年は自宅を一回も使わずラブホやらカラオケやらでゲットしていたんですが、今年は自宅でゲットしたいと思います。

理由はラブホ代がもったいないってゆうのと、梅田の近辺という立地の良さを活かして、他のナンパ師さんとくるくるしたいからです。

そのために常に部屋をキレイに保ち、いつでも連れ込める体制を整えます。

あと、普通に部屋飲みとかで、ナンパ師さんとの交流の場にもして行こうと思います。
ですから、今年はみなさん、どしどし”えちゅパレス”に遊びに来てください^^

とかいいながら、まだ大掃除中w
本当は年末までにする予定がかなりずれこんでしまっています。
少々お待ち下さい。

(結果)達成できず

自宅一回も使いませんでしたw
部屋がきたなすぎて友達すら誰もあげられないw

せっかく梅田近郊に住んでるのにもったいないとすごくみんなに言われるw
だって一生部屋掃除できないんだもんwww


(4)クラブでゲット
オレは未だかつてクラブでゲットしたことがありません。

クラブが苦手です。
というか嫌いですw
音楽ガンガンかかってうるさいし「周りの奴らいったい何がおもろくてここに来とんねん。アホじゃないのか?」とすぐ思ってしまう人ですw

しかし、ナンパ師たるもの苦手分野に蓋をしていてはならんと思いまして、頑張りたいと思います。
とか言いながら今でもヒヨっておりますw
年末も行こうとして気分が乗らず行くの止めたカス野郎です!
克服できるのかどうか乞うご期待^^

(結果)達成

豚ですがw
⇒達成記事



(5)マッチョになるw
ジムサボりまくってたるんだ体をまた一から鍛え直し、半年でムキムキになって海ナンパに備えます。

筋トレブログのほうも最近全く更新していなかったので、また再開します!

(結果)達成できず

ジムサボりまくりw
むしろもう全然行ってないw
会費がもったいないw
筋トレブログは閉鎖しましたw


(6)今まで以上に役立つ情報発信
twitter、ブログを通して、昨年以上のナンパに役立つ情報を発信していきます。
少しでもみなさんのナンパ成功の手助けになればと思っています!

オレのモットーであります”与える精神”とは、常に他人に価値の提供を行ってこそ生きる意味があるということです。
女の子に対してでも同じですよね^^

(結果)達成

初心者のかたむけには、
特にストのイメージづくりには役立てたかなと勝手に思っています^^


(7)合流大歓迎
昨年はたくさんのナンパ師さんに出会えました。
めちゃくちゃ刺激になりました。
そして全員まじでいい人w

今年、まだ一回も会えていないナンパ師さんにどんどん会って行こうと思います。
また、新規の合流の大歓迎ですので、どしどし申請ください。
自称”会いに行けるナンパ師”えっちゅうたつおと一緒ナンパやりましょう^^

(結果)達成

自称会いに行けるナンパ師として新規合流は積極的にさせていただきました。
これはナンパという世界は常にだれにでも開かれた気軽な存在であるべきというポリシーによります。
内輪だけでわちゃわちゃやるのもいいですが、閉鎖的な世界にはしたくないと思っています。


(8)遠征ナンパ
昨年は大阪でしかナンパしてませんでした。
今年はホームグランドを離れたところでナンパしてみたいと思います。

東京、名古屋、福岡等、行ってみたいところはいっぱいあります。
関西圏以外のナンパ師さんとも会ってみたいです^^

(結果)達成

名古屋にたった1回行っただけですがw
⇒達成記事



(9)オナニー禁止w
オナニーしている時間ってもったいないと思いました。
射精したくなったら即ればいいじゃねーかという気がしてきました。

(結果)達成できず

オナニーは我慢できませんw




そしてこれらの目標を達成するために心がけること!

(1)ナンパを(人生を)楽しむ

(2)ポジティブシンキング

(3)時にストイックに

飴とムチで自分自身をコントロールし、さらなる高みを目指して参ります!

(結果)達成

若干、いや、だいぶ甘いですがw




Ⅱ 2015年の活動方針

まず、オレは結構モチベーションに波があります。
すぐにやる気をなくすし、極度の飽き症。

そして変な正義感があり、
他人のやり方をすぐ批判する癖があるw

ようするにメンヘラw
⇒オレがメンヘラであることを証明する記事w

こういう自分の悪いところを受け止めて、
改善すべきところは改善し、
開き直るとこは開き直ろうと思いますw

それを踏まえ、
細く長く活動を続けるための土台を築いて行こうと思います。

具体的には、



スト即一本。



やはりオレはストで即ることが一番快感を覚えるw

逆に言うとアポって準即することに魅力を感じない。
単にメンテがヘタクソというのもありますが、
それを直してまでゲット数を伸ばす気にならない。

そしてスト以外の方法に魅力を感じない。
クラブはまったくもってオモロイと思わない。
ネットもちまちましててイラつく。
嫌いなことを無理やりやってまでゲット数を伸ばす気にはならない。

結果スト即しかありません。

街を徘徊する、かわいい女の子見つける、ヤリたいと思う、声かける、結果ヤレた、ヤレなかった。
その単純なゲームをチョロチョロと続けて行きたいと思います。

その中で生まれる素直な気持ち、
喜びや、悔しさ、落胆、苦悩、悲しみ、そしてまた楽しさ、
そういう感動を共有できたらいいなと思います。

(とか言って番ゲしたらアポるかもしれませんwゴメンやっぱ準即までは許してw一瞬で前言撤回wそれから、友達に誘われたらクラブも行くかもwww意思弱いwww)

そんな感じで今までもそうですがこれからも、活動を続けている中でいろいろ思いめぐらすことは多々ありますが、
なんかもう真面目に考えない(ブログタイトル通り”豚は真面目に口説けない”)。
ゴチャゴチャ考えるのは無駄。

小難しいことは考えず、
所詮ナンパはナンパ、
それ以上でもそれ以下でもない。

あと、恋愛とナンパは別もやと感じています。
もちろん、ナンパを通じて恋愛力がアップして、
ナンパで理想のパートナーを見つけることはすごいいいことやと思います。

とらえ方は人それぞれであるなかで、
自分自身のとらえ方としてはナンパは所詮女遊び。

誰しもたった一度しかない素晴らしいき人生のスパイスとして、
くだらないことを書き綴って行きたいと思います^^





(おわり)