日程はおどろくほど簡単に決まった。
忙しい師走の歳の暮れ。
4人の男が大阪ミナミの街に集まった。

彼らの名は、










非モテーズ。
084






Twitter上でのしょうもないやりとりがきっかけで仲良くなったオッサン4人組ユニットだ。

(メンバー)
ひゃくまん○さん
五右衛門
ikasui
えっちゅう(オレ)



ikasuiさんとは同じ大阪のナンパ師なのでしょっちゅう会っているが、
ひゃくまん○さんと五右衛門さんとは会うのは初めて。

ひゃくまん○さんは東京、五右衛門さんは名古屋からわざわざご足労いただきました。

ちなみに非モテーズ結成のきっかけともなった我らが大将的存在のハイクさんにも来ていただきたく、いくどとなくお誘いしましたが、かたくなに拒否されましたw

本人曰く「ぼくは非モテーズじゃない。ぼくは特別。ハイクナミエwithスーパー非モテーズだよ」

⇒(参考)ikasuiさんによる解説




さて、

オレは当日の夜は一つ予定があったので、合流は24時過ぎとなったのだが、
他の3人は夕方早い時間から合流して先にわちゃわちゃやってるとのこと。

待ち合わせ場所に到着。



オレ「(ん?どこだ、やつらは?)」


ikasuiさんだけは顔を知ってるのでそれを頼りに探すも、
それらしき3人組みが見当たらない。


すると、なんか変なことやってるやつら発見。



大勢の人が行き交う商店街のかたすみで、











おっさん3人が段ボールにくるまってじっとしているw





オレ「(こいつらやwおったわwなんで段ボールに隠れてんだよw)」



気付かれないようにそっと近づき後ろ向きで突進してやる。




どて~ん。




ikasuiさん「うわあああ」

オレ「何やってんだよ、お前らw」

091210_6



ikasui「これikasui邸ですよ~、ボクのikasui邸が、ボクのikasui邸が、こわれちゃったww」

オレ「何言ってんだよ、お前はw」

ひゃくまん○さん「え、お知り合いですか?」

オレ「はじめまして、えっちゅうです^^」

五右衛門さん「えっちゅうさんですか!はじめまして!」





無事合流して4人で貴族の店へ。





第1回非モテーズオフ会飲み開始~。













・・・












・・・














特記事項なしw




あえて書くなら五右衛門さんがガチでお薬を服用していたw








ええ感じにほろ酔いになったので、店を出て記念に4人でスト!












・・・












・・・














特記事項なしw




あえて書くなら4人組の女の子に全員で持ってる持ち物一つずつ目の前で順番に地べたに落として、



ひゃくまん○さん「かばん落としましたよ!」

ikasuiさん「かばん落としましたよ!」

五右衛門さん「かばん落としましたよ!」

オレ「傘落としましたよ!」



で、まあまあのウケを取ったことw




この日は天気がクソ悪くずっと雨降ってたのでひたすらアーケード街を行ったり来たりするだけw






結果だーーれも連れ出しすら出来ず、オレは翌日仕事のため2時ごろにお先に失礼させていただくことに。




オレ「すいません、お先失礼します!明日仕事なんで申し訳ないですが、帰ります^^」




みなさん、楽しいひと時をありがとうございました!









で、その帰り道、一人で歩いてると、




30メートルくらい前を歩いてた一人の女の子発見。





気付いたらダッシュして追いかけ追いつき声を掛けてたw






オレ「こんばんは~、めちゃくちゃタイプのコ歩いてるの発見したからダッシュして来ました^^」

女の子「いやいや、後ろ姿でどうやってタイプってわかるねんw」

オレ「いや、オレ後ろ姿フェチなんで^^」

女の子「そんなフェチきいたことないわw」

オレ「オレ飲み会帰りやねんけど、一軒付き合ってくれない?」





焼き鳥屋IN。





(スペック)
名前:あおいゆう(名前由来:蒼井優に似ているから)
A0001832-00
年齢:22
職業:















おっぱぶ








カウンター席に座って焼き鳥食いながらしゃべる。





ぺちゃくちゃ。

ぺちゃくちゃ。



適当にわらかしまくるw





オレ「じゃ、そろそろいこか」




店OUT




オレ「さ、いこ。タクシー乗るか」



タクシー止める。



タクシー乗車。




オレ「運転手さん、●●まで」





ブーン






ホテル街着。







ホテルIN。








部屋IN。








いっただ~きま~~~













あおいゆう「やらんよ?」










がーーーんwww









オレ「なんで?」






あおいゆう「生理」










今日もまたしてもリーセグダかよw









オレ「またまた~うそなんやろ~」


あおいゆう「うそじゃないも~ん」









ぺろぺろ


ぺろぺろ


















乳首ぺろぺろPARTY
YYYYYY!!!!!www
(ななふしさん、使っておきましたw)









あおいゆう「あん、あん、あん、きもちいい~~~」








オレ「いやいやいや、お前おっぱぶで毎日オッサンに乳首しゃぶられ慣れとるだろうがwww」




あおいゆう「全然ちが~う。仕事のときと全然ちが~う。きもちいい~~~」









さて、そろそろ、おまんまんをば、、








あおいゆう「待って、たんぽん抜いて来る」






ぺたぺたぺた






トイレに行くあおいゆう。





リーセは本当だったのか。






終わりかけということやな^^






ぺたぺたぺた







トイレから戻るあおいゆう。










まん(こw)をじしての、

















オチンポコスIN!














あおいゆう「あんあんあんあんあーーーーーーんあんあん、気持ちいい~~~~~~~~~!!!!」
















(本日の結果)
即1







非モテーズのみなさん、ありがとうございました^^







この日の直後、諸事情により、ひゃくまん○さんがセミリタイアにより脱退。
ハイクさんはナンパクラスタからの卒業により非モテーズを見捨てることにw


その結果、非モテーズは五右衛門、ikasui、えっちゅうの3人による、





単なるメンヘラ集団となり、

2015年、新たなるスタートを切った。



image



(メンヘラナンパ師ユニット非モテーズメンバーのブログ)
五右衛門さんのブログ「GOEMONの恋泥棒」


ikasuiさんのブログ「ミナミでナンパして理想の彼女を手に入れる」



(元メンバー、早期復活を願う!)
ひゃくまん○さんのブログ「ひゃくまんさんの100万国際声掛けマラソン」
本人による削除済み





⇒五右衛門さん目線記事はコチラ



(おわり)