御無沙汰しております^^
別件で忙しいというのを言い訳に1ヶ月以上ナンパ活動を休止しておりました。
また再開しましたのでよろしくお願いします!
(誰がオワコンやw)

12/27(土)

だいぶ前にレイコップさんというナンパ師さんから合流申請をいただいていた。
しかし日程を調整しているうちにうやむやになり会わず。

改めて日程を合せていただくようお願いし、
ようやくはじめて合流させていただくことになりました。

これまでオレに合流申請をしてくださったのに、
日程が合わずまだ合流出来ていないかたがいらっしゃるかと思います。

多数いただいている中で自分の不手際で、
把握しきれなくなってしまいました。

ホントにもうしわけありません。
もし可能でしたら改めてご連絡をお願いいたします。
日程調整をさせていただきます。

さて、そういうわけで梅田で14時前に待ち合わせ。
お会いした瞬間の印象は落着いた雰囲気で「ザ・スト師」って感じでした。

とりあえず昼食をとることにして、
近くのイタリアンへ入る。

いろいろナンパをするようになったいきさつとか、
今後の目標などを話す。

そしてお腹が満たされたので一緒にストりましょうってことで外へ。

レイコップさんがお手洗い行ってるのを待っていると、
となりの店から女の子二人組がでてきたので逆3。

トイレから戻ってきたレイコップさんも加勢してくれるも放流。

一声掛け目でだいぶ反応も取れて、
会話も弾んだのでこれで十分エンジンはあったまった。

人通りの多い道へ出て、
おもくそ通行の妨げになりながらもがんがん声掛け。

ちょっと多すぎますねってことで、
いつもの定位置”アッキーラゾーン”へ。

ここでもコンビ案件にコンビで声掛け。
結構雑なアプローチだが反応は取れる。

ブランクが1カ月以上あったが気にならない。

ちょっとやってこんどはレイコップさんのいつもの定位置へ移動。
ここは警備員が結構いるので注意が必要。

合流ナンパのやりかたとして、
コンビを組んでコンビ案件に声掛けるっていうのと、
定位置を決めてそれぞれ気に行ったソロ案件がいたらソロで行って、
あかんかったらまた定位置に戻るっていうのがある。

今回は後者のほうをメインでやり、
一方が声掛けに行ったたもう一方は定位置で待つ。

で、次はもう一方が行って一方は定位置で待つ。
時には指名したりもする。

初心者同士が合流する場合、
これがオーソドックスでいいと思う。

最初のうちは完ソロは心細いから、
気の合う仲間と合流してお互い励まし合うと心が折れない。

そんなこんなしていると、


レイコップさん「あいつです。あいつ来たんでココ離れましょう」

オレ「え、どういうことですか?」


なんとレイコップさん、この場所でストりすぎて、警備員に顔が割れているw
目を付けられている警備員があらわれたので退散するとのこと。

いやはや、
褒められたものではないが、
警備員に目つけられるほど毎日のようにストに出られているとはすごい。

そういうわけで地下へ移動。

ここでも定位置を決め、
ベースキャンプと名付け一方がいったらもう一方が待ち、
だめやったらベースキャンプに戻るっていうのを繰り返す。

平行トークで結構長い距離を粘るもお互い連れ出し出来ず。
流れが悪いと判断してさらに場所を変える。

向かったさきは”元祖きゃりーゾーン”
思い返せば今や知る人ぞ知る凄腕きゃりーが駆け出しのころ、
オレや即ねらい男さんと一緒にこうしてやっていたなと懐かしい。

ここでもやはりベースキャンプ。

うん。
やはり”元祖きゃりーゾーン”は清楚系が多くて初心者向き。
反応がいい。

平行トークで粘ってようやくこの日初の番ゲ。
その後もしゃべってはくれるも成果なし。

ここで、つとむさんというナンパ師から連絡が入る。
つとむさんとは以前一回合流させていただいた地方で活動しているナンパ師さん。

前回の合流の際、
大阪を活動拠点にしているナンパ師さんにみさかいなくTwitterで合流申請して、
全員から無視された人であるw

それに懲りずまた今回も大阪遠征の際、
まったく同じことやってまた無視されてたので、
そういう合流申請はあかんよと注意させていただきつつ、この日再度合流のお約束をしていた。

今回はつとむさんのリアル友達も一緒とのことだったが、
リアル友達は22時過ぎまで別行動。

先につとむさんと18時くらいに会おうかと連絡し合っているところにLINEが入る。
送り主はけいしさん。
最近はあまりにグダられるのでグダしさんに改名したらしいw

どうやら名古屋から遠征で来られたナンパ師さんを歓迎する飲み会を開くとのことで、
呼んでいただいた。

一緒にいたレイコップさんとつとむさんも同席かまわないかときくと心よくオッケーいただく。
そういうわけで、レイコップさん、つとむさん、オレで飲み会へ。

19時過ぎにミナミの会場に着くとすでに着席しているメンバー。

(名古屋から遠征でいらっしゃったメンバー)
Mike Candysさん
つばくろーさん
あびーちさん
フリーザさん

(在阪メンバー)
グダしさん
シンゴさん
マニーさん
ぎんさん
ジャックさん
ぽちさん
ウィルシャーくん

ここに、

レイコップさん
つとむさん
オレ

も加えさせていただきワチャワチャ。

ほんとに楽しいひと時をすごさせていただきました!
名古屋メンバーからはお土産のお菓子まで頂戴しました!
ありがとうございました。

店をでてみんなで記念写真撮ってナンパへ。

クラブ行くメンバーはクラブへ。
ストするメンバーはストへ。

オレはクラブが嫌いなのでスト。
つとむさんとレイコップさんとスト。

しばらくしてつとむさんのリアル友達が来るということで、
迎えに行く。

つとむさんのリアル友達さんと合流。

レイコップさん
つとむさん
つとむさんのリアル友達
オレ

で、さっきまで飲み会やってた店に再び入って飲む。

で、ストへ。

適当にやるもだんだんオレがやる気無くなってくるw
レイコップさんとコンビさせていただくも、
オレのテンションが下がりすぐに放流。

で、有名ナンパスポットで二人組が前から歩いてきたので、
つとむさん、つとむさんリアル友達のコンビにゆずる。

するとあっさり連れ出ししよるw
目の前で連れ出し現場を見せつけられることに。

これに燃えたレイコップさんがやる気を出すも、
オレは完全に集中力切れてやる気なしw

せっかく気持ちが乗ってきたレイコップさんに対し、
帰りたいと言い出す始末w

結局オレの気持ちがプッツリ切れてしまっていたので帰ることに。
気を使ってくれて途中まで一緒に帰ってくれる優しいレイコップさん。

ほんますいませんでした、
またよろしければもう一回やらせてください!!

そんなこんなで帰宅し速攻寝る。

起きてツイッターをひらくと飲み会一緒やった名古屋、大阪メンバーの即ツイートが大量に流れてて、
クッソーーーっと思ったのは言うまでもありません^^

この日ご一緒させていただいた全てのみなさん、
ほんとうにありがとうございました!

また一緒に飲みましょう!



(この日の活動の結果)
1番ゲ



(おわり)