こんばんは^^
メンヘラナンパ師ユニット「非モテーズ」所属、
えっちゅうたつおです。



4月某日。



オレは会社の同期と仕事帰りに飲んでいた。



1軒目で結構飲んですでにだいぶ酔っ払っていたが、
オレは迷うことなく、



オレ「2軒目行こう^^」

同期「おう、行こうか」

オレ「どっか行きつけの店とかないん?」

同期「あるよ」

オレ「じゃそこ連れて行って~」



てくてく。



同期の行きつけの店に到着。



オレ「ここが行きつけ?」

同期「そうや」

オレ「よく来るん?」

同期「2年ぶりくらいかな」

オレ「どこが行きつけやねんw」



店IN。



店員さん「いらっしゃいませ~」

同期「2人なんですけど入れますか?」

店員さん「はい大丈夫です^^テーブル席どうぞ^^」



着席。



店員さん「お飲み物おうかがいいたしましょうか^^」

オレ「ワインでも飲むか」

同期「うん」

オレ「ロッソ(=赤ワイン)?」

同期「・・・」

オレ「ロッソ?ロッソ?」

同期「・・・」

オレ「ロッソにする?ロッソ?ロッソ?」



店員さん半笑い。



同期「白がいいかな、、」

オレ「赤ワインボトルでお願いします^^」

店員さん「えwww、赤でよろしいんですねw ではどちらの銘柄になさいますか?」

オレ「オススメあります?」

店員さん「こちらのスペシャルがオススメです^^」

オレ「じゃスペシャルでw」



(スペシャルとは他のボトルの2倍くらい高い高級ワインだったwww散財たのしいwww)



店員さん「何かつまめるもの一緒にどうですか^^」

オレ「あ、せやね、つまめるもの欲しいね!えーっとじゃあとりあえずお姉さんの乳首つまませてwww」

同期「wwwなに言うてんねんwww」



店員さんキレ顔。



オレ「すいません。じゃピザください」

店員さん(キレ顔)「かしこまりました」



すたすたすた。



同期「店入って早々かよwww」

オレ「www」

同期「早いわwwwからむの早いわwww」



店員さんがワインを持って来る。



オレ「注いでいただけるんですか^^」

店員さん「最初だけねw」

オレ「どうですか?最近は」

店員さん「え?」

オレ「彼氏とは?」

店員さん「あ、わたし先週結婚したんですよ^^」

オレ「マジでか!おめでとう!」

同期「おめでとうございます^^」

店員さん「ありがとうございます^^」

オレ「うらやましいな~。オレたち2人ともまだ独身なんですよ」

店員さん「そうなんですね」

オレ「もう30過ぎてるんですけどね、いまだに毎日飲み歩いてますよ」

店員さん「若そうですよね^^」

オレ「いやいやもうオッサンすわ~」

店員さん「^^」

オレ「といわけで連絡先交換しましょ^^ほら、教えてもらいよ!」



無理矢理同期に番ゲさせるオレw



まったく乗り気ではないがしぶしぶ番ゲする同期w



しばらくして、追加オーダーをする。



オレ「すいませーん」



今度は別の店員さんが来る。



店員さんマークⅡ「はい、おうかがいします^^」

オレ「赤ワインをグラスで^^」

店員さんマークⅡ「はい、かしこまりました」

オレ「それと、、ついでに連絡先交換してくださいw」

店員さんマークⅡ「えwわたしですかw」

オレ「さっきの店員さん教えてくれたよ^^」

店員さんマークⅡ「え、あ、はい^^」



あっさり番ゲ。



さ、仲良くそれぞれ1番ゲずつしたし、
気持ちよく酔っ払ったし、



帰りましょう^^












































(つづく)