前回のつづき。



番ゲができたらメンテ作業。



番ゲした翌日。



オレ(LINE)「(スタンプ)」

井上晴美(LINE)「こんにちはー^^ 昨日はありがとー^^」

オレ(LINE)「お疲れ様ー。録画した吉本新喜劇見た?」

井上晴美(LINE)「今みてるー笑」

オレ(LINE)「すっちー&吉田出てた?」

井上晴美(LINE)「ドリルしてた!笑」

オレ(LINE)「乳首ドリルすな
ドリルすな
ドリルすな
すな
すな
すな
すな
すな
すな
すな
すな
すな
すな
すな
すな
すな
すな
すな
すな
すな
すな」

井上晴美(LINE)「文字にしたらこわいー!笑」

オレ(LINE)「
https://www.youtube.com/watch?v=FbTe7KRJp48

井上晴美(LINE)「だいぶ好きやな^^」

オレ(LINE)「もう20回以上再生してるw」

井上晴美(LINE)「ヤバイw」

オレ(LINE)「早くチケットとってー^^」

井上晴美(LINE)「そんな話してた??」

オレ(LINE)「してた笑」

井上晴美(LINE)「じゃーいこー」

オレ(LINE)「ちなみに今週金曜行こうって約束してたで^^」

井上晴美(LINE)「記憶ないwそんな酔ってたんかな。ごめんなさい。今週は予定あるねん」

オレ(LINE)「ほぼ一気ペースやったからなw」

井上晴美(LINE)「あー、やってもーてるな。ごめんね。いつやったらいける?」

オレ(LINE)「○○か××のどっちかやったらいけるで^^」

井上晴美(LINE)「××やったらいけるよー。けど、この日は晩に新喜劇やってないみたいやねー」

オレ(LINE)「調べてくれてありがとう^^ やってないんかー。やってなくてもいいよ、別に」

井上晴美(LINE)「ほな、ごはん食べにいきますかー^^」

オレ(LINE)「了解」







アポを組みました。















(つづく)