アフィリエイトをすると鬼のように2ちゃんねるでたたかれるのですが、
久々に気になった商材があったので紹介します。


ストリートナンパの一番初め、第一段階は声掛けです。
声をかけなければ逆ナンがない限りなにも起こりません。


その声掛けのフレーズは何がいいのか?
悩むかたもいるかもしれません。


実際はなんでもいいんですが、
よく言われるのが「ものいじり」です。


つまり、ターゲットを観察して、
ターゲットの身に付けているものを何かをユーモアを交えて指摘するってやつですね。


はじめの声掛けでターゲットから反応をとることを俗に「オープン」と言います。
ようは何かしらオモロイことを言ってクスっと笑かせば、
「つかみはOK」となるわけです。


「ものいじり」はこの「オープン」に最適なわけです。


なぜなら人間の心理として、
相手のことより自分のことのほうが興味があるからです。


自分のことを指摘されると、つい注意を払ってしまうのです。


凄腕ナンパ師は街に出てターゲットを発見すると、
今までの膨大な経験やデータから瞬時にどーやったらオープン出来るかをはじき出し、
さくっとオープンしてしまいます。


が、まだまだ慣れない時期はそれに時間がかかります。


また、なかなかいいオープンアイディアが思いつかないかもしれません。


そこで、あらかじめ「こういうのが来たらこう」というテンプレートを持っていれば、
それに当てはまったターゲットが来たら、迷うことなく声をかけにいけます。


例えば、「青い服、もしくはスカートなど、とにかく青い女の子」には、
「青!ブルー過ぎるだろwww何?なんかブルーなことあったん?wwwマリッジブルーか!www」
とか、ですね。


まあ、これがオモロイかオモロナイかはさておき、
とにかく相手の反応が先決なわけです。


その練習問題がいっぱい入った教材が先般発売になりました。


さっきのような例題が写真で出てきて、
どういじるといいかが書いてあります。


まさに「ものいじり」だけに特化した教材ですねw


興味のあるかたは以下のURLをクリックして販売ページに進んでください。
   ↓↓
http://www.infotop.jp/click.php?aid=227168&iid=63680

いじりドリル集







P.S.

乳首ドリルとは無関係です。