こんにちは。
メンヘラナンパ師ユニット「非モテーズ」所属、
えっちゅうたつおです^^


先日、某凄腕ナンパ師主催のオフ会帰り、
ストして連れ出しをしたものの即には至らず、
とぼとぼとかえりましたw


⇒その時の記事




負けて終了!でもよかったんですが、
実は連れ出し中に番ゲ・LINEゲしたので、
メンテしてアポってみました。


準即についての話はこれまで何度かして、
あまりかわりばえしないのですが、
ちょっとでも参考になればと思い、今回も公開します。


アポを取るに当たって、
少しでも負けは回避したいと思うのであれば、
やはりあらかじめメンテで食いつきを上げておくのがラクです。


ようは「アポ当日、オレはお前を抱きにかかるぞ」という、
意思表示をしておくんです。


かといってそれを直接的な表現で伝えてしまうと、
ムードもへったくれもないただの「ヤリ目」と感じさせてしまい、
逆効果だし、こっちとしても「かっこいい」とは言えません。


そこで重要なのがユーモアを交えて、
「この人面白いわね」と思わせつつ、
「当日この人とエッチするかも」と期待感を与えることです。


100%ヤると決まってるわけではない。
感覚ですが、だいたい70%くらの可能性でエッチするかも、
っていうドキドキ感を与えるのです。




~~~~~~~~~~~


連れ出したけど即れず放流した翌日。メンテ。


オレ(LINE)「おはよう。記憶ある?」

女の子(LINE)「おはよー♪ LINE来るってカケラも思ってなかったからビックリ!あのあと無事帰れた?」

オレ(LINE)「カケラも思ってないとかw 帰ったよ。バイバイしたあと普通にタクシー拾って帰った^^」

女の子(LINE)「それが正解^^ 昨日はありがとう。気づいたらおごってもらってたの思い出した!」

オレ(LINE)「とんでもない。今度また飲みに行こうって誘ったん覚えてる?口約束やとすっぽかされるから文章送ります笑 今週○曜日行ける?」

女の子(LINE)「すっぽかす、、かもしれなかった笑 行けるー。飲みにいこー^^」

オレ(LINE)「おっけー。またおあずけとかやめてよ笑」

女の子(LINE)「やっぱそーなる?笑」

オレ(LINE)「何食べたいって言ってたっけ?洋食?」

女の子(LINE)「和食以外^^」

オレ(LINE)「了解!場所は××でいいね?」

女の子(LINE)「うん」

オレ(LINE)「何時くらいに来れる?」

女の子(LINE)「その日夜勤明けやからけっこーいつでもいけるよ♪」

オレ(LINE)「わかった。じゃー入念な準備で仕上げて来てね笑 夜7時半に××待ち合わせでお願いします^^」

女の子(LINE)「いつでも可愛いし^^ 7時半りょーかい☆」

オレ(LINE)「確かに!勝負下着も忘れるなよ☆ 頼んだで~」

女の子(LINE)「え。何もわからないくらい飲むわ」

オレ(LINE)「じゃオレもいっぱい飲むわ^^ 飲み過ぎてたたなかったらゴメンなさい笑 そのときは添い寝でw」

女の子(LINE)「それはそれでわたし的にはありがたいかも^^」

オレ(LINE)「楽しみにしてるわ^^ また連絡します!」






~~~~~~~~~~~


アポ当日。






(スペック)
名前:春菜はな(名前由来:AV女優、春菜はなに似ているから。良く言えばw)
f_8131608_1

スト値:3(5段階評価)
乳:Eカップ
その他:ちょい豚














と、ここまで書きましたが、めんどくなったので、、














あとの詳細略。























(結果)
準即


















(おわり)