original


wpcl000012151_LL






僕にはありあまる♪
性欲がありあまるぅぅぅ~♪
少しチンコをシゴき過ぎたみたいだぁ~♪


みなさん、こんにちは。
ゲスの極みオッサン、えっちゅうたつおです。


現在、ナンパに飽きて活動休止中ですが、
性欲はありあまって困っておりやす。




さて、オレには以前付き合っていたカノジョがおりまして、
去年の年末にフラれたわけですが、
好きなんでチョイチョイメールを送ったりしてるんですw


10通送って1通返ってくるぐらいの塩対応ですけどねwww


ブログでは「サンタちゃん」という名称で何回か記事に書いてるので、
ご存じのかたもいらっしゃるかもわかりませんが。


スト値については、こないだナンパ師仲間で飲んだときに、
数少ない実物を見たことのある某ナンパ師に鬼ディスられたわけですが、
友人の評価はイマイチでもシーソーキュートなわけですw


おい、き○りー、クソブスの豚ってどういうことやwwwコロヌぞwww


まあそれはそれでいいんですが、
そのサンタちゃん、実家が地方のコでして、
このたび仕事辞めて実家に帰るんですって。


オレはすごく悲しいわけですw
それも、帰る日はもう来月!


ちょいちょいと。
これは引き留めなければと。


お前は大阪に残れと。
オレが幸せにするからと。


なんならプロポーズですわな。


よし!と。




というかまあ、、






最後にもう一発ヤらせてもらえんかなとw




~~~~~~~~~~~~


元カノアポ当日。


梅田某待ち合わせスポット待ち合わせ。


オレ(LINE)「着いた」

サンタちゃん(LINE)「どこ?」


発見。


オレ「ティーッス。久しぶり^^(あ、生足)」

サンタちゃん「どこ行くん?」

オレ「何食べたい?(生足なめたい)」

サンタちゃん「手羽先~」

オレ「じゃ手羽先食べに行こう^^(セクロスしてぇ~。おかわりしてぇ~。一発ヤリてぇ~)」


テクテク。


手羽先屋IN。


対面席。


もぐもぐ。


ぺちゃくちゃ。


グビグビ。


オレ「トイレ行ってくる」

サンタちゃん「はいよ~」


トイレIN。


オレ「(セクロスしてぇな~)」


席に戻る。


サンタちゃんの横に座る。


サンタちゃん「いやいやいや、なんでこっち座るん」

オレ「まあええがな」

サンタちゃん「いやあっち座りよ」

オレ「ちょっとこっち向いて」


ぶちゅーーー


べろちゅーーー


サンタちゃん「いーや」

オレ「行こうか」

サンタちゃん「どこ行くん?ホテルは行かんで」

オレ「うぅ・・・」


店OUT


テクテク。


オレ「一旦ちょっとホテル行くか」

サンタちゃん「は?」

オレ「いや泊まらないよ。軽くホテルはさむだけ」

サンタちゃん「いやホテル行かんつってるやん」

オレ「5時間だけ行く?」

サンタちゃん「それやったらもう帰る」

オレ「ちょっと待って」


立ち止まるオレ。


歩いて去っていくサンタちゃん。


追いかけないオレ。


去っていくサンタちゃん。


見届けるオレ。


遠くへ小さく消えて行くサンタちゃん。


・・・


・・・


うぅ・・・悲しい。


ひとりぼっち。


ち、ちんこが、、


うずくw


うーむ。


どうちよう。


ナンパ活動休止中やしな。


風俗でも行こうかな。


うーん。


ナンパか。


せやなー。


まあ、、


ナンパでもしよかw


前からスマホをイジリながら適当な感じのおねえさんが歩いて来る。


オレ「こんばんわ~。軽く飲みに行かない?てか歩きスマホ危ないで~」

おねえさん:ガンシカ


放流。


うーむ。


風俗行こうかな。


テクテク。


すると、、、


前からすごい乳の女がwww


これはすごいwww爆乳www谷間がwww谷間がwwwてゆうかこれ爆乳というかムチムチの豚だなwww


手を振る。


チラ見の豚。


手を振る。


目をそらす豚。


すれ違う。


Uターン。


オレ「いやいやいや、無視せんといてよwww」

ムチムチの豚「なんですかwww」

オレ「軽く、一杯だけ!おなしゃす!」


連れ出し。


BAR IN。


豚の恋愛遍歴を聞く。


鬼てきとーに相づち。


へ~。


そーなん!


うっそ!


すごいな!


さすが~。


変態やなwww


エロいなwww


BAR OUT。


テクテク。


ムチムチの豚「キャバクラ行っていい?」

オレ「えwwwキャバクラ???www」


キャバクラINw


ガっラガラwww客一人もいねえwww 


ブスな女どもが席に着くw


最後になぜかインスタントジョンソンのジャイみたいな顔した店長が席に座って来るwwwうざいwww


ジャイめっちゃしゃべりよるwwwうざいwww


延長なしで退店。


ジャイ「このあとどっちのホテル街っすかw」


うざいwww


キャバクラをあとにし、、









コンビニに寄り、、












ホテルIN。























豚即(とんそく)(=豚を即ること)。

















僕にはありあまる♪
精液がありあまるぅぅぅ~♪














連続2回戦w

















あ~、今日も湯水のごとく金を使ったなw


















(おわり)