こんにちは。
えっちゅうたつおです。

しばらくナンパ活動を遠ざかっておりましたが、
今月から再開。


10月は筋トレかストかどっちかやるノック(ハイブリッドノック)です。





10/2(金)夜。21時から。梅田にて。完ソロ。


テクテク。


タゲ発見。


オレ「こんばんは~」

タゲ:ガンシカ











放流。








テクテク。




タゲを発見。



じーーー。



目が合う。



じーーー。



しかし、2メートルくらい離れて隣に連れの男がいることがわかる。



じーーーっと見つめつつ、声かけずにすれ違うと、後ろから、会話が漏れ聞こえる。



女「さっきあいつメッチャ見てきやがったんやけど。キモイ」

男「めっちゃ見てきやがったな。ほんまキモイな」





ちょっとガン飛ばしすぎていたようです(男の連れに気づかず声かけんでよかった)。






で、恒例の場所へ。








前から歩いてきたコに正面から、まず手を振る。フロントアプローチ。




相手気づいて、「(?)」ってゆう表情確認。



オレ「こんばんは。暇やろ?」

女のコ「え~、まあ、ちょっとブラっとして帰るとこ」




連れ出せそうと判断し、



ビタ止め会話からの、


オレ「とりあえず、ちょっと歩こうか」



平行トークへ。







テクテク。






テクテク。





テクテク。






繁華街を練り歩くも、連れ出しグダ。



「また今度がいい」とほざき出すのでまず番ゲ。



「今日がいい」とダダをこねるオレ。



テクテク。



ながながと平行トークしてると、正面からリアル男友達二人組が。



オレはそれに気づかないでいて、すれ違うときに肩パンされる。



オレ「うわ!」

男友達「何してんねんwナンパ?wナンパ?w」


むっちゃニヤニヤしてしゃべりかけてきやがったw



で、適当に流して、案件放流後、その男友達に電話。



近くで飲んでるということで合流。




男3人で飲む。



店内で女のコの店員さんに話しかける。




女のコの店員さんが着替えて帰り際に番ゲ。




翌日仕事のため帰宅。







(結果)
2番ゲ







(おわり)