こんにちは。
えっちゅうたつおです。

以前からお付き合いいただいているみなさんには、
ごぶさたしております^^

こちらの勝手な都合で一旦ブログ(part3)を強制終了させていただいたはいいものの、
今後の方向性を見失い、
1ヶ月以上ナンパ活動から遠ざかり、引きこもっておりました。

未だに方向性が定まっておりませんが、
このままいくとほんまにナンパの仕方を忘れるので、
またブログを改めて見切り発車します。

本日より、ナンパブログpart4スタートです。

(これまで作ったナンパブログ)
ナンパブログpart1→「越中(えっちゅう)辰夫のモテ・ナンパ」
ナンパブログpart2→「ナンパブログbyえっちゅう」
ナンパブログpart3→「胸会会長のナンパブログ」

==================================


3/30(日)の活動。

場所:梅田
時間:22時~23時
(完ソロ)

以下(パズドラとか一回もやったことないけど)スマホゲーム風w

無料ガチャを4回引くも(=4声掛けするも)外れ(=カンシカ)。
5回目のガチャでようやく引き当てる(=会話をしてくれる)。

引き当てたカード(=平行トークをしてくれたコ):
・名前:薬局ちゃん(名前由来:4月から薬局で働くから)
・スト4(5段階)
・20歳
・ミニスカート
・生足
・ハイヒール
・むちむちの太もも是非舐めたい
・おっぱい大きい(揉みたい)
・笑ったときのえくぼかわいい

BAR連れ出し。

番ゲ。

友達との約束があるということで1杯だけ飲んで放流。

・お会計のとき自分の分払おうとしてくれる(優しい)
・受け取らずおごってあげた

1,700円課金(=支払)。

(本日の結果)
1連れ出し1番ゲ

(たまたま出会ったナンパ師さん)
・白ひげさん
・ゆうやさん
・タイラーさん

彼らと10分くらい地蔵トークした。

ブログをまた書くきっかけをいただきました。
ありがとうございます!



P.S.
引きこもっている間、
みなさまにはご心配をおかけしました。。。

精神的に病んでたというか、
完全にナンパへのモチベーションを失っていたんですね。

やる気失せてました。
ただ、ずっとこのままいてもつまらないので再開します。

以前みたいに熱い記事・アホみたいな記事がまた書けるかわかりませんが、
まだもしお付き合いいただけるならお相手ください。。

ナンパブログpart4はどんな感じになるかわかりませんが、
ぼちぼち更新していきたいと思います。

よろしくお願いします。




(おわり)


>>(次の記事)4/1(火)仲の良いスト師さんたちと飲む