こんにちは。
えっちゅうたつおです。



先日、女友達(豚)と二人で夜遅くに飲んでまして、


オレ「ハプニングバー行ったことある?」

豚「ない」

オレ「ほにゃらららら~(←ハプニングバーの概要説明)」

豚「おもしろそう^^」

オレ「近くにあるか調べるわ」


スマホで検索。


お店に電話。


オレ(電話)「インターネットで調べて電話させていただきました。今日やってますか?初めてなんですが」

お店の人(電話)「やってますよ。単独さんですか?」

オレ(電話)「カップルです」

お店の人(電話)「場所分かりますか?」

オレ(電話)「インターネットに載ってる住所で間違いないですね?何時までやってますか?」

お店の人(電話)「はい、そうです。朝5時までです」

オレ(電話)「では30分後くらいに行きます」


ハプニングバーへ向かう。


てくてく。


着くとお店の扉には、「会員制」と書かれてあり、「ご用のかたはインターホンを押して下さい」と表示してあった。


指示通り、インターホンを押す。


ピンポーン。


お店の人(インターホン)「どうぞ」


ガチャ。


中へ入る。風俗の受付のようだ。


ねまきのような服装のジジイが出迎える。


オレ「先ほど電話した者です」

ジジイ「はいはい。ほんじゃ会員証作るから、身分証と入会金6,000円。で、今日はカップルさんやから、二人で4,000円ね」



免許証を提示し、入会金と入場料あわせて10,000円を支払う。


ジジイ「これドリンクチケットやから。お酒も料理もあるし、まあ大体全部1枚で行けるようになっとる」


ドリンクチケットを4枚いただく。


ジジイ「じゃ、中に入って」


扉を開けて中へ。


雰囲気はショットバー。


男性のお客さんが4名ほど、世間話をしながら飲んでいた。


ジジイ「とりあえず一通り説明するから。付いて来て」


店内を案内してもらいながら説明を受ける。


ジジイ「ここがプレイルーム。SMできるし、電車の痴漢プレイもできる」


プレイルームの中をのぞくと、壁は貼り付けができるようになっていて、縛るためのロープがたくさん。ムチもそろっている。天井からは数本つり革が垂れ下がっており、電車の車内のようになっている。


ジジイ「ここがロッカーね。コスプレもあるし。女のコはコスプレしたらドリンクチケット1枚渡すから」


コスプレが100着くらいあって、着替えるとドリンクチケットが1枚もらえる。


ジジイ「とりあえず、ここのロッカー使って。鍵しめれるから」


ロッカーに荷物を預け、コスプレを選ぶ。


オレ「どれにする?」

豚「とりあえず入るやつ選んで」

オレ「せやな。キャミソール系やったら行けるやろ」


着替え完了。


豚「なんかセッキャバ嬢みたいじゃない?」

オレ「そんなことないよ」


バーカウンターに着席。


ドリンクチケットを2枚渡し、飲み物を注文。


30代半ばくらいの肉体労働の男性のお客さんが話しかけてくる。


肉体労働さん「はじめて?」

オレ「初めてです^^」

肉体労働さん「カノジョさんですか?」

オレ「友達です^^」


するともう一人、じじいの男性のお客さんもやってくる。(店員のジジイとはまた別ですw)


じじい「ええオッパイしとるね~。近くで見たいの~」

豚「^^」

じじい「どうじゃ。わしのドリンクチケット1枚と交換で、ガン見させてくれんか」

オレ「どうする?」

豚「いいですよ^^」

じじい「ほっほっほ」


ドリンクチケット1枚をオレたちに渡し、豚の乳を至近距離から見るじじい。


じじい「ちょっと失礼」


キャミソールをつまんでズラし、乳首をのぞこうとするじじいw


じじい「さわってもええかの?」

豚「何カップか当てれたらいいですよ^^」

じじい「よっしゃ」


むっちゃ見るじじい。


じじい「うーーん、、、G」


正解発表を待つじじい。


じじい「どうじゃ?」

豚「正解」

じじい「当たった当たった。では、」


豚の乳を揉むじじい。


じじい「ありゃいかん」


勃起したちんこで盛り上がったズボンを指さすじじい。


じじい「すぐ反応するんじゃ」

オレ「ww」


しばし談笑。


いろんなお客さんの話をきく。


ジジイ「こないだは女性の単独さんで、男性のお客さん7人として帰りよったよ。穴ヒリヒリする言いよってたら、また次の日も来よったよ」

オレ「へー。すごいっすね」


なごやかに時間は流れる。


豚「なんかオモロイことしてよ」

オレ「ハプニング?w」

豚「うーん」

オレ「プレイルーム行ったら?」

豚「いっしょに来て」


てくてく。


プレイルームin。





























じじいも一緒に痴漢プレイwwwwww



www





















(おわり)



「複数プレイ」関連記事

2/15(日)たなぼた、おこぼれ3P(豚即)

7/23(水)お互い全員初対面どうしで3Pしたったwwwwww 完結編

7/23(水)お互い全員初対面どうしで3Pしたったwwwwww(序章)

(続)3P大作戦

3P大作戦


この記事を書いた人:えっちゅうたつお

IMG_2275 大阪でナンパをしているアラサーおっさん。
 プロフィール「自己紹介(はじめまして)」

 Twitterアカウント@ecchu_tatsuo