こんにちは。
えっちゅうたつおです。

4/23(土)の夜、ナンパ仲間に誘っていただき、
合コンに参加させていただきましたので、書き記しておきます。



=========================


4/6(水)


ピロリン♪(LINE受信音)


ガンしゃん(LINE)「4/23(土)20時から、アレンさんたちとコンパするんやけど、一緒にどう?場所は梅田です!」

オレ(LINE)「いつまでに返事すれば良いですか?」

ガンしゃん(LINE)「もうメンバー後1人だけなんで、今週中でお願いします!」

オレ(LINE)「了解。メンバー何人ですか?」

ガンしゃん(LINE)「7対7。無理なら他探さないといけないから、なるはやでよろしく!」

オレ(LINE)「了解しました」


4/9(土)


オレ(LINE)「遅くなりました。行けます」

ガンしゃん(LINE)「了解!」



ガンしゃんに誘っていただき、
合コンに参加させていただくことになりました。

ガンしゃんとは、もう3年以上の付き合いのナンパ仲間。
オレが過去ナンパ塾(しゃおろん塾)に入ったとき、彼も塾生で、
それで知り合い今でも仲良くさせていただいている。

LINEの会話で出てきたアレンさんとは、
彼も同じくナンパ塾で知り合い、仲良くなったナンパ仲間。

今回はアレンさん主催の合コンのようだ。


4/22(金)


アレンさん(LINE)「えっちゅうさん、お久しぶりです、アレンです。
明日のナースコンパ参加してもらえると聞きました!
20時開始予定ですが、ガンしゃんとそのお連れさんが遅れるかもとのことです。

7対7で男性陣にはボクのリア友もいるので、できたらコンパ前に軽くミーティングしたいなと思っているんですが、予定はいかがですか?
1人でも多くゲットできるようにとの思いです^^

(お店の場所のURL)
   ↑
場所ココです」

オレ(LINE)「了解しました!連絡ありがとうございます!」

アレンさん(LINE)「19時にHEP前待ち合わせでお願いします^^」

オレ(LINE)「了解しました!」


アレンさん、なんちゅー心遣いの出来る人なんや~。
男性陣で初対面同士がいることを考慮して、コンパ前に事前にミーティングをしようという提案、すばらしい!

そして何より、







ナースコンパ。







ええ響きやのw


期待と妄想に股間を膨らませ、ナースコンパ当日を迎える。


yjimage5K0ESLUG






4/23(土)コンパ当日。

天気はあいにくの雨。

19時に待ち合わせ場所のHEP前にてアレンさんと会う。


オレ「こんばんは~^^」

アレンさん「うい~~!えっちゅうさ~ん!久しぶりっすぅ。元気っすか~」

オレ「おかげさまで^^今日はお誘いいただきありがとうございます^^よろしくお願いします!メンバーどんな人たちですか?」

アレンさん「とりあえず女性陣はナース。以前、ガンしゃんと二人でナンパした案件です」

オレ「ほうほう」

アレンさん「男性陣は、ボクとえっちゅうさん、ガンしゃん、りぷりー、ボクのリア友2人に、しんたまごさんの7名です」

オレ「なるほどなるほど^^りぷりーも来るんや笑」


りぷりーとは、彼もアレンさん、ガンしゃん、オレと同じくこちらもナンパ塾で知り合ったナンパ仲間。
しんたまごさんとは、ミスフィッツさんという大阪で活動しているナンパ師さんが主催の飲み会で知り合ったナンパ師さん。


ほどなくしてりぷりーさんも到着。


オレ「うい~~!りぷりー!久しぶりだなw」

りぷりーさん「なんでそんなテンション高いんすかw」

オレ「ええやないかw ナースコンパやぞ、うい~~。楽しみやんけ~」

アレンさん「ボクのリア友ももうすぐ来るんですけど、雨も降ってますし、移動して先にどっかの店で飲んでましょか^^ ガンしゃんとしんたまごさんは20時から合コン本番からの参加で現地集合です」


てくてく。


地下街の居酒屋IN。


着席。


ビール注文。


かんぱ~~~~~い!


オレ「っぷは~~~。最高やの~~」

アレンさん「とりあえず軽く打合せしましょか」

りぷりーさん「今日ゲットできるかな~」

アレンさん「状況としては、相手は、ボクとガンしゃんが以前ナンパして連れ出した二人組とそいつらが連れてくる人たちやねん。だから二人は顔知ってる」

オレ「連れて来るコも全員ナースなん?」

アレンさん「多分全員ナース」

りぷりーさん「お~」

オレ「ww」


そしてあとからアレンさんのリア友のお二人も到着。


アレンさん「紹介します。こちらが秋田さん。お歳は30半ばです。そしてこっちが小童(こわっぱ)くん。21歳」

秋田さん&小童くん「よろしくお願いします^^」

オレ「小童くん若いね!しかもイケメン!」

小童くん「いやいやそんなことないです^^」

オレ「いや、めっちゃイケメンやて!」

アレンさん「ジャニーズ系でしょ^^」

オレ「うん。間違い無い!NEWSにおりそうw」

小童くん「なんすかそれw NEWSの誰ですかw」

オレ「誰かはわからん。てゆうかおっさんやからメンバー1人も言えないww」

小童くん「はははは」

りぷりーさん「うん。なんかキャスターやってそう」

オレ「ん?キャスター?どうゆうこと?」

りぷりーさん「え?ニュースやろ?」

オレ「そのニュースちゃうわwww」

りぷりーさん「ニュースって言ったやん」

オレ「いやいや、その前にジャニーズ系のくだりがあるやろがいww」

一同「わーっはっはっはっは」


男同士の馬鹿話ですでに楽しいw


小童「ところで、お三方はどういうお知り合いですか?」

オレ「穴兄弟です」

小童くん「え?」

一同「わーっはっはっはっは」


自己紹介も終わり本日のコンパの準備をする。


アレンさん「グループLINEを作成します。これで試合中リアルタイムで男性陣同士で意思疎通ができます」


グループLINEを作成し、男性陣を招待して完成。


アレンさん(グループLINE)「アレンです」

オレ(グループLINE)「えっちゅうです」

りぷりーさん(グループLINE)「りぷりーです」

小童くん(グループLINE)「小童です」

秋田さん(グループLINE)「秋田です」



オレ「合コン中もコレでどんどん秘密裏に会話しましょうw トイレ行った隙とかにみなさんチェックしてくださいw 女のコの特徴とか、誰が誰狙いとか」

秋田さん「なるほど!さすがですね!」

オレ「いやもう今時の合コンでは常識ですね!いわゆるシステム合コン。チームワークです!」

小童くん「すごいです^^」

オレ「ちなみにアレンさんがすでに知ってる二人はどんなコですか?」

アレンさん「幹事は豚です」

オレ「豚かwww」

りぷりーさん「えっちゅうさん担当すね^^」

オレ「イヤじゃwwwお前担当せえwww」

りぷりーさん「おー、いいすよ^^オレ行きますよw」

小童くん「爆弾処理班すねwww」

オレ「www」

アレンさん「もう片方はまあまあカワイイ。ボク、そのコ狙いですw」

オレ「マジかよww まあまあまあ、オッケー。幹事やしね!幹事特権でアレンさんはそのコ担当ね!それは譲ろう!名前はなんていうの?」

アレンさん「さっちゃん」

オレ「わかった。アレンさんはさっちゃん予約済みねw」

アレンさん「そのかわり、さっちゃんよりカワイイコが他に来たらそっち行くから」

オレ「セコいwwwそんなんアリ?www」

一同「わーっはっはっはっは」



オレ(グループLINE)「幹事は豚」

オレ(グループLINE)「さっちゃんカワイイ」

小童くん(グループLINE)「アレンさん→さっちゃん 予約」


一同「わーっはっはっはっは」




アレンさん「あ、もう10分前っすね。そろそろ出ましょう!」


居酒屋OUT


てくてく。



合コン会場へ向かう。





てくてく。






てくてく。







てくてく。













道に迷うw










アレンさん「このあたりなんやけどな~」

りぷりーさん「地図だと、そうやね~」

小童くん「ちょっと見せてもらえます?」

アレンさん「はい」

小童くん「コッチっす」



あざーすw



先導の小童くんの後ろをついて行く地図が苦手なおっさんたちwwさーせーww






会場の居酒屋に到着。






小童くん、あざーすw






入り口で、まさに今から中へ入ろうとしている女性の集団発見。






オレ「今日のメンバーっすかね?」

アレンさん「あ、そうっす」







あれが、今日の相手の女性陣か。









居酒屋IN











いくぜ!いくぜ!














(つづく)




「合コン」関連記事

5/23(金)5対5の合コン→泥酔スト


4/12(土)合コンに呼んでいただく


クルクルしたいがための合コン、からのストリートナンパ