こんにちは。
えっちゅうたつおです。

前回に引き続き、
先日参加させていただいた7対7のナースコンパの模様をお伝えします。


前回の記事⇒「ナースコンパ7対7。ナンパ仲間と楽しく過ごした夜。」


(あらすじ)

ナンパ仲間のアレンさん主催の合コンに参加させていただくことになったオレ。

アレンさんの発案で事前に男性陣だけで集まってミーティング。

男性陣でグループLINEを作成し準備ばんたん。

いざ、合コン会場へ!




===========================



会場の居酒屋へ到着すると、
女性陣もちょうど同じタイミングで到着したところだった。


女性陣が固まって座ろうとするところをお決まりのセリフ、


オレ「いやいやいや、固まりすぎやろwwwはい分かれて分かれて~」


で、男女交互で座らせる。



男性陣は、

・アレンさん(今回の男幹事、ナンパ仲間、アラサー)
・りぷりーさん(ナンパ仲間、アラサー)
・秋田さん(アレンさんのリア友、30代半ば)
・小童(こわっぱ)くん(アレンさんのリア友達、21歳イケメン)
・オレ(アラサー、ブサイク)


(遅れて到着予定)
・ガンしゃん(ナンパ仲間、アラサー、メガネをかけている)
・しんたまごさん(ナンパ師)


の7名。


女性陣は、

・豚(今回の女幹事)
・さっちゃん(アレンさんが狙っている女)



・歯茎子(笑うと若干歯茎が気になる)
・印象なし子(まったく印象にのこっていない)
・ババア(ババア)
・茶髪子(髪の毛の色が明るめ)
・顔が若干崩れている子(ちょっと崩れている)


の7名。



(席順)


ア       小
----------------------------------
----------------------------------
り   秋   オ 



(オレの正面に豚が座ったのは偶然です。引き寄せていません)




かんぱ~~~~い!

20140728beergarden_top


ナースコンパスタート!




まずは豚、歯茎子、小童くん、オレの4人でトークを回す。




オレ「二人はどうゆう関係?」

豚「おんなじ病院」

オレ「そーなんや!同じ病室に入院してるのー?今日は二人とも外出許可が出たんやね^^それとも点滴チューブ引きちぎって脱走してきたん?w」

歯茎子「ん?」

豚「いや、ちゃうけど。職場やけど」

小童くん「・・・」









出だしからスベるオレwwwせめて小童くん、キミはツッコまんかいwww






その後もトークはイマイチ盛り上がらず、






結果、、








オレ「いや~、オレたちめっちゃ気会うな~」

豚「こういうタイプほんま無理」









鬼嫌われるオレwww






豚「わたし生もの食べられない」

小童くん「実はオレも苦手っす^^」

豚「わー、いっしょやね^^」

歯茎子「じゃ私が代わりにこの料理食べたげるね^^」










モテモテの小童くんwwwクッソwwwイケメンめwww








ほどなくして、茶髪子が帰り、
ガンしゃん、しんたまごさんが到着。




(席順)


ア   し  ガ   小
----------------------------------
----------------------------------
り   秋     オ 





引き続き4人トーク。



歯茎子「歳いくつ?」

オレ「25」

歯茎子「そうなんや」

小童くん「31ちゃいましたっけ?」





4881b76a4e331464b64c062fa4fd76ef




歯茎子「え、、」

豚「おっさんやん」

オレ「気持ちは二十歳っす^^」




歯茎子「仕事は何してんの?」

オレ「IT系の社長」

小童くん「あれ、サラリーマンちゃいましたっけ?」





3d10dfef6d762277b5d79f4dad86c649




歯茎子「え、、」

豚「めっちゃウソつくやん」

歯茎子「サイテー」







どんどん嫌われるオレwwwもう挽回不可能www







その後のトークもスベりまくり、、




豚「トイレ行く」

歯茎子「あ、私も」

オレ「お、おう」



すると、、



印象なし子「私も」

ババア「私も」

茶髪子「私も」

顔が若干崩れている子「私も」






女性陣ほぼ全員トイレwww作戦会議に行きましたなこりゃwww




残される男性陣w



アレンさん「なかなか露骨っすねw」

りぷりーさん「この店トイレ1コしかないんですけどねwww」

オレ「せっかくなんでココで席替えにしましょか^^」



女性陣が戻って来て席替え。




(席順)


ア   し  ガ   秋
----------------------------------
----------------------------------
オ    小    り 



(さっちゃん狙いのアレンさんは席替えなしですw)




さっちゃん、崩れ子、アレンさん、オレで4人トーク。




アレンさん「やっぱさー、看護師ってストレス溜まるんやろー」

崩れ子「そうでもないよー」

オレ「そーなんやー ・・・」









さっきと打って変わってテンション低いオレwww序盤でエネルギー使いすぎててガス欠ですwww




すると今度は印象なし子が帰る。



そして崩れ子が空いた席へ。



アレンさんはさっちゃんロックオン。





(席順)


ア   し  ガ   秋
----------------------------------
----------------------------------
オ      小   り 








オレ孤立wwwついに無言にwww








オレ「(はぁ、みんな楽しそうにおしゃべりしてるな~)」




すると、





とことことこ。





オレ「(?)」





(席順)


ア さ  し バ ガ   秋
----------------------------------
----------------------------------
オ   崩 小   り 歯








なぜか豚が隣に着席www











気づけば最初の席で鬼嫌われたはずの豚の乳を揉みしだきつつ、締めのお茶漬けをアーンしてもらっておりましたwww






そしてラストオーダー。


お会計(アレンさん、きっちり女性陣からも金をむしり取るw)。


お店OUT





店の前でグダグダ。





アレンさん「次行きますか~」

オレ「行きましょう^^」



まずアレンさん&さっちゃんペアが歩き出す、






続いて、オレ&豚ペア(相合い傘 苦笑)が歩き出すw








しかし、他のみんなは付いて来ない。







かまわずみんなを置いて4人でぐんぐん歩いて移動。







てくてく。











カラオケIN









アレンさんが受付で2部屋確保してセパレート。








なんやかんやでカラオケの部屋で豚と二人っきりwww







オレ「作戦成功したね^^」

豚「え?」

オレ「だって、さっちゃんとアレンくん、いい雰囲気やったやろ^^二人っきりにさせたかってん^^」

豚「そうなんや」



ドリンクをオーダー。



コンコンコン。

ガチャ。



店員さん「お待たせしました。生ビールとファジーネーブルです」



かんぱ~い。



恋愛トーク。




コンコンコン。

ガチャ。



アレンさん&さっちゃんが覗いて来る。



部屋に入ってくるかな?




と思いきや、すぐ出て行く。





再び二人で恋愛トーク。










結果、、















チンポIN










豚「あんあんあん!ダメぇ~!さっちゃん来ちゃう~~~~~」











ウエーーーーイwwwwwwナースゲットwwwwww























ただし豚。


























病んだ。








(おわり)


「合コン」関連記事

5/23(金)5対5の合コン→泥酔スト


4/12(土)合コンに呼んでいただく


クルクルしたいがための合コン、からのストリートナンパ


この記事を書いた人:えっちゅうたつお

IMG_2275 大阪でナンパをしているアラサーおっさん。
 プロフィール「自己紹介(はじめまして)」

 Twitterアカウント@ecchu_tatsuo