こんにちは。

えっちゅうたつおです。


夏と言えば海。

海と言えば水着ギャル。



水着ギャルを即る!

そのために体を仕上げてきたマッチョな男たちが、2016年夏、

海ナンパの聖地、S海水浴場に、威風も堂々とあらわれた。


eeee






メンバー:

・ベントローさん

mqdefault8

ナンパクラスタに彗星のごとく現れたトレーニーナンパ師。はじめはベントオーバーロウイングというハンドルネームを名乗るも名前が長すぎたことに後で気づいたのであろう、最近は省略してベントローと名乗る。オレの筋トレの師匠であり、今回の海ナンパの発起人。





・椎名さん

333

おいなりさんというナンパ師が大好きな人たちで構成される「フハゴミ勢」の初期からのメンバー。ツイッターでのフハゴミツイートは目を見張るものがある、ただのセンスの塊。今回の海ナンパにあたり、車からタープ等の装備をめちゃくちゃ提供してくれ、冷静な洞察力は頼りになるブレーン





・シマダコウサクさん

222

ベントローさんのトレーニング仲間。標準語なまりの変な関西弁は、一度聞いただけではどこの出身の人なのか絶対にわからない。今のところ一発での正解率は0%






・おいなりさん

2016052819365743e

言わずと知れたナンパ界の重鎮。ナンパの酸いも甘いも知り尽くした男。上記「フハゴミ勢」の中心人物であり、ツイッターで投稿する自身が出演する動画は、コアなファンたちの心をつかんで放さない。暗黒郷ご●きの裏アカンウントとも噂され、その全貌は未知数であり、計り知ることはできない。





・けいしくん

o0458072013313790012

「粘りのけいし」の異名を持つ、粘りに定評のあるナンパ師。平行トークとグダ崩しの天才。圧倒的なハートの強さでどんな罵倒にも笑顔を絶やさないその打たれ強さは時に人はあきれかえる。お酒に弱いのに勢いで飲み過ぎてべろんべろんになることも散見される。




・オレ

image

モテたくて筋トレしてるおっさん。






朝6時、ベントローさんとコウサクさんとオレの3人は、ゴールドジム梅田大阪に集合する。ビーチでベストな筋肉をアピールするために、各々のチャーム筋をパンパンにパンブアップさせるのだ。ちなみにオレは、無論、大胸筋である。


早朝1時間半のトレーニングを終えた3人を迎えにきてくれたのは椎名さん。まずは24時間営業のドンキホーテで買い出しだ。


ビールをケースで。冷やす氷と女を釣るための見栄えのいい瓶入りのカクテル。タープを組み立てるためのハンマーも忘れずに。




準備は整った。水着ギャルが待つビーチへ向けて、車は走り出す。



ベントローさん「いや~、えっちゅうさん、ここまでカンペキっす。何もかもがパーフェクトです。ヤバイです。うまく行き過ぎて怖いっす。すべてがカンペキっす」

オレ「そ、そうっすね、まだ出発したばかりですが^^」




ビーチに着く前にすでにテンションMAXwww




椎名さん「えっちゅうさん、EDM大丈夫っすか。音楽これでいけます?」

オレ「え、あ、はい。全然なんでもかまいませんよ^^なんでですか?」

椎名さん「えっちゅうさん、クラブミュージック苦手かなと思いまして^^」




お気遣いありがとうございますwww




わいのわいのでビーチの駐車場着。



椎名さん「あれがラブホっすね」

dd


オレ「さすがw事前チェックっすねw」

ベントローさん「やばいっす。何もかもカンペキっす」


車を止めて荷物を下ろし、砂浜まで歩いて運ぶ。




装備:

・タープ1個

K0000326189


これは必須。ビーチでは日陰がないと死にます。テントではダメです。小さすぎ。ドカンと屋根のあるベースキャンプへ水着ギャルを誘い込むのです





・ハンモック2個
419TpblOqjL__SL320_


これです!他のヤツラとの差別化!「ハンモックあるで」と水着ギャルを誘い込むのです





・テーブル1個

item02


飲み物が置けたら小さくてもOK






・イス3個
chikyuya_cps-m-391_1


テーブルを囲って座りながら談笑。






・クーラーボックス1個

mono09468873-080417-02

当たり前に必要。大量のドリンクが入るように大きいサイズ。「お酒あるで」と水着ギャルを誘い込むのです。







・ブルーシート1枚
556641


荷物とか置きます。







・BGM
a26wh_500x329


これです!音楽があるのとないのとで全然違います!ノリノリのアップテンポのミュージックで水着ギャルの性欲をかき立てるのです。





しかしそれにしても、これだけの装備を歩いて運ぶのはむっちゃくちゃ重いwwwそのためにも日頃からのトレーニングが必要ですな。


海水浴場の駐車場は東海岸の近くにあり、ギャルたちが多く集うビーチは駅の目の前の西海岸。ビーチの端から端までひたすら重い荷物を持って歩いて死にかけるも、なんとか到着。

annai








ベースキャンプ設置完了。


ベントローさん「そろそろおいなりさん来ますわ」


おいなりさん着。


ベントローさん「けいしさんもそろそろ来ますわ」


けいしくん着。


マッチョナンパ師6人全員集合!




おいなりさん「いや~、ベントローさん半端ないっすねwww化けもんですやんwww」

ベントローさん「なんやかんやで仕上げてきましたね、おいなりさん^^」

おいなりさん「いやいやいやいや」

オレ「タンニングもバッチリっすね!てか肌キレイ!」

おいなりさん「いやいやいやいや」

ベントローさん「サンオイル塗りましょう」




男同士でサンオイル塗りあいっこwwwみんなで地蔵トーク、クソ楽しいwww




ベントローさん「やばいっす。これで終わったらただのガチホモですw」





ってことでようやくナンパ開始!










さあ、行くぜ!












(つづく)



「海ナンパ」関連記事

海ナンパ。関西お笑い系最強凄腕ナンパ師から極意を学ぶ。そしてグロい事件の目撃者となり、ビーチの平和のために証言

スト師7人で白浜旅行。海ナンパでクルクルしよう。