こんにちは。
えっちゅうたつおです。

Twitterで関西ナンパ師さんたちのツイートを追いかけているかたはご存じだと思いますが、
先日「昭和vs平成 大阪夏の陣2016」というナンパ対決イベントが開催され、大盛況のうちに幕を閉じました。

こちらに昭和チームとして参加させていただきました。

夏の最後にまた一つ楽しい思い出が出来たので書き記しておきます。


0000ロゴ

ロゴ作成者:ちゅーとろさん


=======================


8月中旬。


臣さん(LINE)「えっちゅうさん、一つ依頼したいことがあるのですが」

オレ(LINE)「なんでしょうか?」

臣さん(LINE)「昭和vs平成 大阪夏の陣2016 をやるんですが、昭和組として参加してくれませんか?」

オレ(LINE)「承知しました。喜んで参加させていただきます」

臣さん(LINE)「ありがとうございます!」



昭和vs平成 大阪夏の陣2016とは:

昨年にも同様に大阪で開催された「昭和vs平成」のチーム対抗ナンパ対決イベントの第2弾。
昭和生まれと平成生まれの2チームに分かれて24時間以内の即数で対決するいわばナンパのお祭り。


ルール:
昼の12時から翌日昼の12時までの24時間の間で即った数をカウント。トータル即数が多いチームが勝ち。
場所は大阪府内限定。
ストOK、クラブOK、ネトナン(出会い系)禁止。
アポは禁止だが声かけしたコから番ゲして当日ブーメランはOK
即は1ピストン制。
あくまでも参加者の即数であり、即られた女の子の数ではないので、
例えばコンビ即からのくるくるだと一人2即ずつの合計4即というボーナスポイントとなる。


参加メンバー(あいうえお順 敬称略):

0000めんばー





若さの平成が勝つか、経験の昭和が勝つか。
第1回大会は平成の勝利。
昭和のリベンジなるか。




8月下旬決戦当日11時30分。


大阪某所に12名の参加者たちが集まる。


12時。


臣チームキャプテンの開戦宣言。
注目のナンパ対決の火ぶたがきって落とされた。

開戦宣言と同時に一斉に散って行くナンパ師たち。
一瞬で誰もいなくなりました。

オレも早速ソロで出撃。


てくてく。


交差点の信号待ちでiPad片手にキョロキョロしている女の子2人組を発見。
そばに立つ。


オレ:じーーー


目が合う。


オレ:じーーー


女の子ちょっと笑う。


オレ「完全に道に迷ってる系女子やんなwww」

女の子「wwwwww」


二人組スペック:

名前:普通子
見た目:まあまあ可愛い
年齢:20歳

名前:豚
見た目:豚
年齢:20歳

関西圏外からの旅行者で、
二人で車で観光で大阪へ来たとのこと。

前日大阪へ来て遊んで朝まで二人でラブホテルに宿泊してチェックアウトし、
車を止めたコインパーキングへ向かうため場所をiPadで地図検索しながら歩くもわからなくなっていたところオレに話しかけられたという状況。


オレ「ちょ見せてみ?」

普通子「ここなんです。行き方わかります?」

オレ「あー、はいはい。あっち側やな。案内するわ^^ついておいでー」

豚「えー、いいんですか?ありがとうございます^^」


てくてく。


普通子「お兄さん何してたんですか?ほんまに大丈夫なんですか?」

オレ「大丈夫大丈夫^^友達と待ち合わせしててんけどなー。まだ来てないから時間つぶそうと思ってたとこやからちょうど良かったわー」

豚「友達待ってなくでいいんですか?」

オレ「あー、友達まだ寝てると思うわw 昨日朝くらいまで遊んでたから起きれんかったんちゃう?LINEしても既読にならんからなw」

普通子「かわいそうwww」

オレ「全然大丈夫^^よくあることやし。それに別に待ち合わせ時間もちゃんと決めてへんかったし、とりあえず今日ここで遊ぼうって言ってただけやしね。いつもめちゃルーズなんよ^^」

豚「相手女の人ですか?」

オレ「いや、男^^」

普通子「へー」


てくてく


オレ「こっちやなー。道渡ろうかー」

豚「あー、ここなんか見たことあるー。こんな感じやったー」

オレ「思い出してきた?」

普通子「ここ通った気します^^」


てくてく


豚「着いたー!」

普通子「よかったー。ありがとうございます^^」

オレ「これからどうすんの?」

普通子「とりあえず、いったん荷物車置いて、ちょっとだけブラブラして夕方帰ります^^」

オレ「せっかくやから一緒にお昼ご飯食べに行こうや。大阪来ておいしいもん食べた?たこ焼きとか、お好み焼きとか」

豚「一応たこ焼きは食べました」

オレ「どこのたこ焼き屋?」

普通子「普通に居酒屋のメニューでw」

オレ「いや、アカンアカンアカンw せっかく来たんやから名物のお店いかなアカンやろw」

豚「どっかおいしいとこ連れてってください^^」

オレ「まかせとけ^^」


てくてく。


オレ「ここがまあまあ有名なとこ。お好み焼きも食べられるし、ここ入ろう^^」


たこ焼き屋IN


カウンター席に並んで着席。


かんぱーい。


たこ焼きとお好み焼き注文。


昭和組のメンバーのグループラインで報告。


オレ(グループLINE)「旅行者二人組逆3でたこ焼き屋連れ出し。片方豚。どなたか来て助けてくれますか?」

イーサン(グループLINE)「どこですか?」

オレ(LINE)「○○なうです」

イーサン(LINE)「行きます」


ということで、チームメンバーのイーサンが来てくれることに。


5分も経たないうちにイーサン到着。めちゃ早いww


イーサン「うえーーーーい!!なにしとんねーーーん!!」

普通子「なんか来たwww」

豚「誰www」

オレ「オレが今日遊ぶ約束してた友達やw」


4人でトーク。


イーサントークキレキレwww


オレ「よっしゃ、ほんだら今から夕方帰るまでの時間ツアーガイドしたるわ!限られた時間で観光スポット凝縮して案内したる!」

普通子&豚「わーい^^」


たこ焼き屋OUT


てくてく。


オレ「まずはこちら、神社でお参りしましょう^^縁結びやからここ。このあたりきたらここはお参りしとかなあかんで」


神社IN


お参り。


結んである絵馬をネタにトーク。まあまあ盛り上がるw


オレ「では次行きまーす。続いてはお買い物街行きます^^」

普通子&豚「はーい^^」


てくてく。


お買い物街着。


オレ「このあたりが有名なお買い物街ですね」

イーサン「ほらほら、ここが●●公園。有名なアーティストの曲の歌詞にもなってるやろ?」


服屋さんIN


普通子「わー、このTシャツめっちゃかわいい!」

豚「私こっちがいいかな^^」


二人が買い物に夢中になっているすきに作戦会議。


オレ「どうします?」

イーサン「うーん、まー、なんか口実つけて部屋連れだしですねー」

オレ「イーサン邸オッケーですか?」

イーサン「全然いいよ。オレんち連れだしで行こうか」

オレ「ここから近いっすか?」

イーサン「なんとか行ける行ける^^」

オレ「それで行きましょう。あとは家いく口実ですね~」


作戦が決まる。


普通子「これにするー」

オレ「ほな買っておいでー」


おそろいのTシャツをレジに持って行く普通子と豚。


オレ「お願いしますね^^」

イーサン「オッケー」


服屋OUT


普通子「プリクラとりたーい」

オレ「はい、コチラがプリクラのお店でございます^^」


ゲーセンIN


4人で撮るw


20歳2人とオッサン2人でwww


普通子「2人で撮って来ていい?」

オレ「おー、2人バージョンも撮っておいで^^」


待つオッサン2人w


ゲーセンOUT


オレ「次はたこ焼き行こう。有名なとこあるから。タレいろんな味選べるねん。まだまだ食えるやろ?」

豚「食べるー^^」


たこ焼き屋でたこ焼き2皿(ソース味と塩味を1皿ずつ)テイクアウトで購入。


オレ「歩きながら食べよう^^」


てくてく。


ぱくぱく。


イーサン「このあたりがオシャレなお店が建ち並ぶ界隈^^」

オレ「またさっきと雰囲気違うやろー^^」


てくてく。


ぱくぱく。


イーサン「こっちっす(小声)」


イーサン邸へ向けて先導してくれておりますw


てくてく。


ぱくぱく。


すると、、、








ポタっ。





豚「あ、、」














たこ焼きのタレのソースを自分の服にこぼす豚wwwこれやwww口実できたでwwwこりゃお着替えしないといけませんよねwww服汚れちゃったからさっき購入したTシャツにお着替えせなあきませんよねwww






オレ「ちょうどよかったやん^^さっき買ったTシャツに着替えや^^イーサンちってたしかこのへんちゃいましたっけ?」

イーサン「おー、もうすぐそこや」

オレ「ちょと歩き疲れたし休憩しよ。あ、トイレ行きたいっすわー」









イーサン邸IN







早速豚を別室でお着替えさせる。




リビングで4人トークから、徐々にそれぞれ担当分かれまして、






オレ「普通子も着替えてきーやー。せっかくおそろいのTシャツ買ったんやしー」




普通子を連れて豚がさっき着替えていた別室へ。




しかし、、ここでチョット強引に行き過ぎて嫌われる。。ほんまミスったと後で反省しました。。





即れずにまたリビングへ戻って4人トークしてると、




イーサン(LINE)「担当チェンジする?」

オレ(LINE)「チェンジします」





オレが豚の隣へ回り込む。




イーサンが普通子の頭をなでなで。





イーサン「おっぱいどっちがおっきん?」





もみもみ。もみもみ。





おっさん二人で普通子と豚の乳をもみ比べw





で、また2-2に別れて和む。







豚を抱き寄せ、、










チン出し。







豚「ちょちょちょ、二人横おるしwww」

オレ「見えてない見えてない。全然見えてない^^」





ちんこを豚の口元へ、、









ぱくりんちょ。








じゅぽじゅぽ。







ここでイーサンが普通子を連れて別室へ。









オレ「あれ、二人いつの間にかおらんようになったな^^」








で、











チンポIN















豚即。














イーサンは隣で普通子とベッドINしてるはず!













しかし、ダメだったとのこと。












夕方近くになり、そろそろ帰るってなる。












元のコインパーキングまで送り届けて放流。













2人組をコンビで連れ出しして1即のみでボーナスステージならずというヘボさ!








完全にオレが下手くそすぎました。他の凄腕ナンパ師さんでしょっちゅうコンビで部屋連れ出しくるくるしてる人とかってどうやってるんすかね。やりかた教えてほしいです。ほんまにイーサンには申し訳なかったです。ごめんなさい。そしておうち提供していただきありがとうございました。





で、いったんコンビ解消してそれぞれ次の案件を求めて散る。






・・・







・・・







個人的にはコレがピークでしたw




その後も場所を移したりしながらひたすらソロで深夜から朝までずっとストリートで戦いましたが全然ダメ。




1即で終了。




しかし他のメンバーがえげつない結果を叩き出し、対決は42対39で昭和チームの勝利!見事前回大会のリベンジを果たしたのでした。



※k氏さんは対決途中に「スプリンター」に改名w







お誘いいただいた昭和組のチームキャプテンの臣さん、取りまとめお疲れ様でした。ありがとうございました。
昭和組のみなさま、お疲れ様でした。ありがとうございました。

平成組チームキャプテンのロンブーさん、平成組の取りまとめお疲れ様でした。
参加されたすべてのメンバー、お疲れ様でした。

観戦、応援いただいたみなさま、ありがとうございました。
そしてこの日出会ったすべての女の子たち、本当にありがとうございました。






すべてに感謝!






(おわり)



[PR]ナンパの台本〈3つのキャラクター別〉 ~オファーと切り返しのナンパフレーズ・テンプレート集