こんにちは。
BUAのえっちゅうたつおです。

わたくし現在、バルクアップアーティスト略してBUAというユニットを組んでおりまして、
BUAとは、夏の海水浴で筋肉で魅了してナンパすることを目的としてひたすら体づくりにはげむ、ただの努力家集団です。

リーダーはベントローさんというマッチョなナンパ師。

今回そのベントローさんの発案で、
遠征しましょう、ってことに。

行き先は福岡県、博多・天神です。


0011
※イメージ画像


同じくBUAメンバーのかずのこさんも予定が合うということで、
3月中旬、1泊2日で、

ベントローさん
かずのこさん
オレ


の3人で遠征に行って来ました。

宿は事前にかずのこさんが民泊を3人1部屋で手配してくれました。

そして計画は、
ゴールドジム博多福岡でトレーニング、
通称、猫箱というクラブに行く、

以上w

あとは適当に天神でストリートナンパでもしますか、という、ほぼ無計画w

そこで福岡在住のナンパ師さんに連絡をして、
現地で合流していろいろ教えてもらおうと画策。

福岡のナンパ師といえばこの人、



image1



マイコーさん

連絡するとこころよく受け入れてくれ、
なんと福岡で活動している若手ナンパ師さんも呼んで飲み会をセッティングしてくれるとのこと!

なんていい人なんやー。






そして当日。

早朝、新大阪駅でベントローさんと待ち合わせ。


ベントローさん「おはようございます^^」

オレ「おはようございます^^」

ベントローさん「えっちゅうさん、なんか顔白いですよ」

オレ「興奮して1時間しか寝れませんでしたw」

ベントローさん「まじすかw」

オレ「なんか目さえて、23時半くらいにゴールドジム行ってガッツリ背中追い込んでまいましたw」

ベントローさん「ww」


新幹線へ飛び乗り博多へ。

かずのこさんは一足先に到着しており、博多駅で合流。


かずのこさん「お待ちしておりました^^」

ベントローさん&オレ「よろしくお願いします^^」


早速荷物を置きに宿泊先へ。


かずのこさん「どうします?歩いてでもいけすけど、中州のあたりですが」

ベントローさん「まだここでは筋肉使いたくないんでタクシーにしましょう」



ブーン。


宿泊先着。

ひと息いれてまず目指すはゴールドジム博多福岡。

そこで3人で普通にトレーニングw
みっちり2時間半。

かずのこさんはここで一旦別行動。

宿泊先に戻る。


ベントローさん「いったん寝ましょう^^」

オレ「そうっすね^^」




Zzz






・・・






16時半起床。


まだここまでトレーニングしかしていないw




オレ「マイコーさんから連絡ありました。天神で待ち合わせです。行きましょう」


出発。


てくてく。


待ち合わせ場所着。


ベントローさん&オレ「はじめまして^^」

マイコーさん「うえーーーい!ようこそー!」

オレ「テンション高いっすねーw」


そこにはマイコーさんが連れてきてくださった福岡若手ナンパ師のめるくさんせいやさんも。

ほどなくしてもうお一方ユズさんも到着。


マイコーさん「では行きましょう!」


6人で飲み会会場へ。


マイコーさん「ここです^^」

オレ「ここですか?なんか意外なたたずまいのお店ですね!」

マイコーさん「ここがね、うまいんすよー^^」



お店IN。


かんぱーい!


飲み会開始。


普段体作りのためにお酒を控えているため、ひさびさのビールくそうまいwww


料理くそうまいwwwさすが地元のひとのおすすめやwww


そしてトークもクッソ楽しいwwwビールのペースもあがるあがるwwwぐっびぐびいっちゃうwww今日は解禁日やwww


すると勢い余って鬼でかい声でしゃべってしまい、店員さんに5回くらいボリューム落とせと注意される汗。申し訳ありませんでした。オレのせいで出入り禁止になってないかが心配です。


遅れてかずのこさんも合流。


楽しい時間はあっという間。


お会計。


マイコーさん「ひとり3,500円です^^」


安いwwwなんやこの店www最強www


外へ出て、いよいよ、


マイコーさん「ストりましょう!コンビしてください!」

オレ「もちろんす!」



ストリートナンパin天神、スタート!


正面から女性の集団が近づいて来る!


一声かけ目、


オレ「お願いしまーす^^」


ティッシュ配りの要領でコンドームを配布。


女性集団「いや、いりませんwww」

オレ「ぴょえwww」



マイコーさんにも大ウケwww


放流。


マイコーさん「さあ!どんどん行きましょう!」


マイコーさんに先導してもらい、夜の天神を声かけしまくりながら走り回る!


酔っ払ってどこをどう歩いて何人どんな声けしたか全く記憶にございません!


そしてマイコーさんとコンビをしていたはずが、気づけばソロになっておりましたw


天神駅の柱のそばに一人で立ってるスーツの女の子に突撃。


(スーツの女の子情報)
名前:乳首長い子
年齢:アラサー
出身:福岡
住まい:一人暮らし
特徴:乳首が長い





オレ「なにしてるん?一人?」

乳首長い子「うん。そっちは何しとーと?」

オレ「オレも飲み会帰りで一人^^いっしょやね。軽くお茶しよう^^いけるやろ?とりあえず歩こうよ^^」

乳首長い子「うん」




連れ出し。



てくてく。




オレ「何してたん?」

乳首長い子「会社の送別会の帰り」

オレ「へー、ほーなんじゃー」



てくてく。



適当な居酒屋IN。



適当なトーク。



居酒屋OUT。



タクシー来る。


勝手にタクシー止める。


タクシー乗車。


オレ「泊まってる民泊マンションとラブホテルどっちがいい?」

乳首長い子「うーーん、、じゃラブホテル」

オレ「運転手さん、近くのラブホテルまでお願いします」


ブーン。


運転手さん「こちらでよろしいですか?」

オレ「うい」



ラブホテルIN。


パネルを見ると、一部屋だけ空きが!


ぽちっとな。


部屋IN。


料金前払い。


オレ「ん?これどやってやるん?」

乳首長い子「え?」

オレ「なにこれw」



0018




ぽこっ。カプセルを取り出す。



乳首長い子「ここに入れるとよ」

オレ「これは初めて見たwwwなんこれ、カッコエエwww」




お金を入れて、セット!

GO!

ういーーん、シュポ!


オレ「おおおwwwカプセルが飛んで行ったぞwww」





しばらくして、、




しゃーーーーー、ガコン!




おつりが返って来たwww




関西のラブホテルの精算機はこれが主流なんで、


0017




初めて見る精算機に興奮してしまいました。






で、















脱ぎ脱ぎ。









乳首長い子「そんな見んといて、はずかしいと」




こ、これは、、









乳首が、どことなく、、










0013

















0012














わいも脱ぎ脱ぎ。










ぽろん。









0015











オレ「すいません、ちょっと飲み過ぎてしまいまして、、大きくしていただけますでしょうか」












きこきこ。じゅぽじゅぽ。













乳首長い子「大きくなってきたと」


















0016













IN、、











するも、、、














すぐに、、、




















0015



























・・・























病んだ。













































(おわり)




[PR]ナンパの台本〈3つのキャラクター別〉 ~オファーと切り返しのナンパフレーズ・テンプレート集






「遠征」関連記事

名古屋遠征報告!!味噌の街は”くせぇ!!”街だった!みんなホントにありがとう^^


この記事を書いた人:えっちゅうたつお

IMG_2275 大阪でナンパをしているアラサーおっさん。
 プロフィール「自己紹介(はじめまして)」

 Twitterアカウント@ecchu_tatsuo