こんにちは。
BUAのえっちゅうたつおです。

BUAとは、バルクアップアーティストの略でして、
トレーニング好きのナンパ師数名で、
そういうユニットを組んでいます。

要するに自称マッチョナンパ師軍団でして、
昨年の秋に結成して、
一緒にトレーニングをして、みんなでマッチョになって、
今年の夏、海水浴場へ繰り出してナンパをするのが最終目的。

先月からいよいよ夏になり、
メンバーで毎週のように海へ行っています。絶賛活動中。



~~~~~~~~~~

8月某日。晴天。猛暑日。

この日もBUAのメンバーは海水浴場へナンパに繰り出しました。

しかしオレは朝から所用あり。
所用終わり次第、昼過ぎくらいから行こうと思っておりました。

お昼過ぎ、所用が終わり、一旦帰宅。

外は猛烈に暑く、汗だくで帰宅。
部屋の冷房を入れ、少し体を冷やそうと。

















・・・









































ガッツリ昼寝をしてしまいました。

















夕方。




ケータイ見る。




BUAメンバーのグループLINE。たくさんの通知。





みんなの海水浴での躍動を知る。













・・・













夕方になっちゃったな。もう今日は海に行くのはやめよう。












冷房の効いた部屋で、十分に睡眠の取れたオレひとり。


























このまま今日が終わっていいのか?




















・・・




















外出。




















タンクトップ+海パン+ビーチサンダル。



















てくてく。












街。












おなかを出しているムチムチのオンナ










オレ「こんばんは」


おなか出してるムチムチのオンナ「・・・」




















BAR



















ビール
ビール
ビール
ビール
ビール
焼酎ロック
焼酎ロック
焼酎ロック






































オレ「なんの仕事してるん?」



おなか出してるムチムチのオンナ「長距離トラックの運転手」



オレ「マジで!?GTOの村井のお袋さんと一緒やん!GTO知ってる?ドラマ見てた?反町のほうね!言いたいことも言えないこんな世の中じゃ、ポイズン、のほうね。こないださ、たまたまテレビで再放送してるの見たねん!鬼塚と村井がチキンレースで勝負することになってん。2人横に並んで前からトラックが全速力で来てビビって先に逃げたら負けっていうやつ。村井が勝ったら鬼塚が何でも言うこときく。その代わり鬼塚が勝ったら、クラスで担任イジメがはじまった理由を教えろってことになるねん。トラックの運転は村井のお袋さん。ギリギリのとこでブレーキかけるつもりやったのになぜかブレーキが壊れてきかなくて、トラック全然止まらず、こっちに猛スピードで向かってくるわけや。おかしい!ってなって、オイ!村井!逃げろ!って言って鬼塚が村井のほう向いたら、村井腰抜けて動けないwwwそして鬼塚は地面のくぼみに足はまって抜けないwwwこのままでは二人ともトラックにひかれて死ぬwwwってところを村井のお袋さんが必死にハンドル切ってトラック横転させて止める!っていうシーンがあるねん!」










smile



無題74



0817cc55627c2548873b5d69947dcbb92e7f5e2c1422867925



t02200165_0640048012187568341














おなか出してるムチムチのオンナ「・・・」

























2件目BAR


























店内で上裸。店員、にが笑い。











オレ「え、ここ海ですよね?」













店員「いや、ちがいますねw」












おなか出してるムチムチのオンナ「ww」


























































ホテル









パコパコパコパコ。

(おわり)


この記事を書いた人:えっちゅうたつお

IMG_2275 大阪でナンパをしているアラサーおっさん。
 プロフィール「自己紹介(はじめまして)」

 Twitterアカウント@ecchu_tatsuo