こんにちは。
BUAクラッシック所属ナンパ師えっちゅうたつおです。

昨年秋に結成したこのチーム。
一年間の大半をボディメイクに時間を費やし、
ただただマッチョになって夏にモテることをコンセプトにここまでやって来ました。



【参考記事】BUAクラッシックとは?

「2018年度BUAメンバー募集」

「2018年、夏に向けての仲間募集 BUA PRO&CLASSIC」


「全国を巻き込んだ新たな物語の幕開け 〜サイヤ人の襲来〜」



「結成!POPに震撼、明るいマッチョ!オレたちはBUAクラッシック!」



「ドンちゃん、サイヤ人に遭遇の巻」

「筋肉よりもトーク磨いたほうがモテると思うで!!! 」




夏が来て、ようやく日の目を見る季節になりました。

本日は、アラサーのオッサンが夏を満喫している様子をお届けします。





==============

夏のナンパトライアスロン!プールにストに海水浴!欲張るオッサンの長い1日。

triathlon_000


==============




7月某日、華筋曜日。

我々は翌日海水浴に行く予定を立てていたが、
週末台風が直撃するという予報。

同じ日に同じく海水浴に行くと計画していた古参ナンパ師集団のフハゴミ勢は、
この日の午後に早々に明日の中止を宣言。

オレたちも悪天候で中止かなーという空気がただよう中、
その代わりと言ってはなんだが、ちょうど今日、T街にあるナイトプールのイベントがあったので、
昼過ぎくらいに、夜みんなで一緒に行ってはどうかと、BUAクラッシックのグループLINEでメンバーに提案した。


オレ(グループLINE)「明日は台風のため海水浴中止ですね。代わりに今日、ナイトプール行きます?」


すると、


シャバーニさん(グループLINE)「今日行きます!」

オレ(グループLINE)「マジすか!オレも仲間に入れていただけないでしょうか?」

シャバーニさん(グループLINE)「ぜひぜひ!メンソムリエくんも行きます!」


さらに、もともとリアル友達と一緒に行く予定だったがリアル友達ドタキャンとなった、澤田直樹くん(仮名、BUAクラッシックのメンバーだが、ハンドルネームなくてツイッターもやってない、いわゆる野生ナンパ師)も加わり、4人でナイトプールに行くことにした。


夜。T街。


先にシャバーニさんとメンソムリエくんが入っているところ、
あとから澤田直樹くんと一緒に、


ナイトプールIN。


合流。


まずはテーブルを囲んで乾杯だ!


一同「かんぱ~~~い!うえ~~~い!」

オレ「いや~、急きょ仲間に入れていただきありがとうございます^^もともと二人で来る予定やったんですか?」

シャバーニさん「そうなんです。メンソムリエくんと行こうか~って話をしてて^^」

オレ「ちょっとちょっと~何二人だけでコッソリ行こうとしてんですかwww」

シャバーニさん「www」

メンソムリエくん「いやね、えっちゅうさん、シャバーニさん来月から仕事忙しくなってもうあんまり遊べないみたいなんですよ^^だから今月中におもくそ遊んどきましょってことになったんですわ^^」

オレ「マジで?まだ夏はじまったばっかりやのに!え、じゃもう海水浴とか行けないの?」

シャバーニさん「そうなんですよ~」

オレ「うわ~。明日台風やもんな~」

シャバーニさん「いや、けど行けるんちゃいます?」

オレ「え?台風やで?」

シャバーニさん「多分予報やとまだ明日はギリ来ない」

メンソムリエくん「えっちゅうさん行きましょう!シャバーニさんの今年のラスト海ですよ!」

オレ「wwwせやなwwwシャバーニさんのために明日は決行やwww」

メンソムリエくん「よっしゃーーー!そうと決まれば、今夜はオモクソナンパしましょう!」

澤田直樹くん「いいですね!ボクも明日海水浴行きます!」

オレ「オッケーwwwもうこうなったら24時間遊び倒すぞwww」

シャバーニさん「すいません、オレはそろそろ一旦帰ります^^」

一同「えwwwwww」


というわけでシャバーニさん帰宅。


3人でナンパ開始!


夏にモテるために体を仕上げて来たんや!行くぜ!


オレ「どーもー^^いっしょに飲まない?^^」


ガンシカ


オレ「お!インスタ映えする写真撮ってんの?シャッター押したろか?^^」


ガンシカ


オレ「チョリーース^^」


ガンシカ















全然モテない。









テーブルで休憩。


オレ「マッチョ全然モテねえよwwwどうなっとんねんwwwオレたちはこのために鍛えてきたんじゃないのかwww」

メンソムリエくん「www」



いつの間にか澤田直樹くんは消えている。
ソロで行ったのか。


そうこうゆうててもメンソムリエくんと適当なBBAコンビを捕まえて和んだりして楽しむ^^


話しかけては和み放流を繰り返す。


正直プールでのナンパのやり方はようわからん。バンゲしながら「プール終ってから飯でも行こう」って連れ出し打診をすればいいのかな。


すると、澤田直樹くんが女の子2人組を連れてプールサイドを歩いて来る。
逆3で和んでるやん。さすが!

ヘルプに入る。


オレ「どもー^^コイツの連れです^^」



・爆乳豚(名前由来:爆乳で豚だから)
・ちび(名前由来:ちびだから)





澤田直樹くん「ほらほらほら。さっきゆったやろ?友達と来てるって^^」

爆乳豚「ほんまや~」

オレ「どこに向かおうとしてるの?」

ちび「え、プール入ろうかなーって」

オレ「とりあえず一旦みんなで乾杯しよや^^」

爆乳豚「テキーラ飲みたーい」














散財タイムスタート!








テキーラ乾杯!



オレ「うえーーーーーーーーーい!!」

ちび「お兄さん、私の分も飲んで^^」

オレ「オケーーーーーーーーーイ!!」










プール入って上がって酒。入って上がっては酒。

メンソムリエくんは人数のバランスを察していつの間にかフェードアウト。かたじけない。



担当:
爆乳豚澤田直樹くん
ちび←オレ




澤田直樹くんのほうは食いつきがありそうだ。


で、ナイトプールの営業終了。


オレ「このあと一緒に飯行こうや^^着替えて外で待っとくわ」


ちびから一旦バンゲして放流。


プールってこれが鬼門だよね。更衣室男女別やから、温度が冷めてしまいかねない。


先に着替えたオレたちは外の出入口前で出待ちw


おんなじようにナンパした女を待ってそうな男どもがうじゃうじゃおるw


ひと組、ふた組と、女の子が出てくれば、待ってた男どもと合流していく。


声をかけられない女の子たちもいて、行こうかとも頭をよぎるが、爆乳豚とちびが出てくるのを待つことにする。








10分経過。












20分経過。













30分経過。














あいつら全然出てこねえwww












澤田直樹くん「あの、、、えっちゅうさん、、、」

オレ「・・・」
















1時間経過。















澤田直樹くん「あの、、、えっちゅうさん、、、」





























www













澤田直樹くん「これ、もうあきらめません?」

オレ「おかしくね?絶対オレたちより先に出たなんてことないよな?なにしてんの?あいつら!」


ちびに電話をしても出ない。


オレ「行くか」




近くの串カツ屋に2人で入る。




あきらめの悪いオレはLINEを入れる。


オレ(LINE)「プールの近くの店で串カツ食べてるで!早く来てー^^」



未読スルー。



澤田直樹くんといろいろ語る。




すると、







ちび(LINE)「今お風呂ですー笑」














いつまで入っとんねん!!コロヌぞ!!









という気持ちを抑えて、

オレ(LINE)「どんだけゆっくりつかってんねんwww●●ってお店やよ^^上がったらおいでね^^」

ちび(LINE)「爆乳豚がダーリンからLINE来ないって怒ってるよ笑」

オレ(LINE)「ダーリンはケータイ潰れたから仕方ない^^」


そう、澤田直樹くんはプールでケータイを水没してしまってバンゲできていないのだ。


それでもとにかくまだ望みはある!


串カツを食いながら待つw


澤田直樹くん「えっちゅうさん、粘りますね~。ボクやったらもっと早々に損切りしてますわ~」

オレ「いや~。これは正直判断間違ったかもしんないね~。さっさと諦めて別の案件が出口から出てきたとき行けばよかったかなとも思ってるよw」




すると、



ちび(LINE)「あらら。ダーリンのケータイ可哀そう。M街のクラブで待ってるねってさ笑」

オレ(LINE)「え?今どこ?M街?」

ちび(LINE)「うん。
M街のクラブ。爆乳豚がダーリンとえっちゅうくんを呼んでるよ^^」










クソがwwwM街に移動しやがったwww串カツ屋で待ってるって言っただろが!!!コロヌぞ!!!











という気持ちを抑えて、


オレ(LINE)「了解!行くわ^^」

ちび(LINE)「来ないくせに~」





澤田直樹くんに事情を説明。






オレ「どうします?」

澤田直樹くん「えっちゅうさん、、、」

オレ「もうこれ放流して今日は解散だよね。明日は海水浴行くし」















澤田直樹くん「行きましょう!とことん付いていきます!」













男前www













タクシーIN













ブーン
















M街IN




















クラブの名前は聞いたが、どこにあるかわからんので、道ききナンパ!










オレ「こんちは~^^××ってクラブどこですか~」











ここからスト魂に火がつき、おもくそストナンwww







背負ってる自分のリュックサックをタゲの目の前で落して、







オレ「リュックサック落しましたよ!」









タゲの目の前で路上であおむけに寝そべって、








オレ「人間落しましたよ!」

澤田直樹くん「お姉さん、ほら!人間落しました!拾ってあげないと!」















クソ楽しいwww












そんなことをしていたら奇跡的に指定されたクラブの前に到着w











オレ「行きましょう!」











セキュリティ「お客様」

オレ「ん?」

セキュリティ「サンダルでは入れません」
















本日2度目の出待ちwww















クラブの営業時間が終わり、お客さんが出てくる。もう朝か。始発もとっくに動いている。











はよ出てこーーい。











10分経過。












20分経過。













30分経過。














あいつら全然出てこねえwww











澤田直樹くん「えっちゅうさん、もうこれはさすがに終了すわ^^今日はありがとうございました^^」

オレ「せやな~」







後ろ髪をひかれながら、クラブのエントランスを後にして駅方面へ歩き出す。








澤田直樹くん「ボク、あっちの駅から乗りますので、ここで^^」

オレ「わかった^^明日、というかもう今日やな、海水浴場で待ってます!」









澤田直樹くんと別れ、










振り返ると、
















爆乳豚とちびを発見www

















オレ「おおおおおいいいいいいい!!お前らwww」

ちび「あ、えっちゅうくん」

爆乳豚「ダーリンは?」

オレ「たった今解散してしまったw」






遠くのほうにかすかに澤田直樹くんの歩く姿が見える。





しかし澤田直樹くんのケータイは水没で電話では呼び戻せない。






結果、









オレ「呼び戻して来るから待っとけ!」












朝方6時の商店街を鬼ダッシュするオレwww

















うおおおおおおおおおおおおおおお!!













澤田直樹くんに追いつく!






オレ「澤田直樹くん!!」

澤田直樹くん「え?え?え?どうしたんですか?」

オレ「おったんや!!あいつら出て来よったんや!戻るぞ!!」











2人でクソダッシュで戻るwww















オレ「おーい!ダーリン連れ戻してきたぞ!」









4人で商店街を歩く。








オレ「腹減ったな!朝飯行こうぜ!」

爆乳豚「うどん食べたーい」

オレ「オッケー」








てくてく。






うどん屋IN











マシンガントーク。

















クッソ笑かす。




















相方の澤田直樹くんを。














お会計。























うどん屋OUT





















セパ。
























オレ「さーて、ちび^^やっと二人になれたな^^ホテルでゆっくりしよう^^」

ちび「は?行かんよ。帰る」


































負け。




















オレ「(こっちは負けた。澤田直樹くん、君だけでも即ってくれ!)」












連絡取れないので、ただただ祈るwww

























翌日。





海水浴場で再会した澤田直樹くんに、あのあとどうなったか聞く。








オレ「昨日どやった?即った?」





































澤田直樹くん「負けました」























震撼した。


image1










(つづく)





【参考記事】BUAクラッシックとは?

「2018年度BUAメンバー募集」

「2018年、夏に向けての仲間募集 BUA PRO&CLASSIC」


「全国を巻き込んだ新たな物語の幕開け 〜サイヤ人の襲来〜」



「結成!POPに震撼、明るいマッチョ!オレたちはBUAクラッシック!」



「ドンちゃん、サイヤ人に遭遇の巻」

「筋肉よりもトーク磨いたほうがモテると思うで!!! 」




この記事を書いた人:えっちゅうたつお

IMG_2275 大阪でナンパをしているアラサーおっさん。
 プロフィール「自己紹介(はじめまして)」

 Twitterアカウント@ecchu_tatsuo