こんにちは。
えっちゅうたつおです。


8月最終日。金曜日。


今年の夏はクソほど海水浴に行きまくり、

この日はテントとかクーラーボックスとかの機材を収納してた倉庫の撤収あとかたづけ作業で某海岸へ。



仲間との作業を終え、
オレは最後の手続きのため残り、仲間の車を見送り、

手続き終えて1人電車に乗って、海岸を後にし、仲間の元へ向かう。


illustrain06-norimono15




席が空いたので座る。

スマホでこの夏たくさん撮った写真を見て思い出にふけていると、






??「めっちゃかわいいですね!」

オレ「え?」





隣りに座っていた女性(以下、電車子)に話しかけられた。







電車子「あ、ごめんなさい。思わず話しかけてしまいました。その、写ってるかた、かわいいこだなと思って。カノジョさんですか?」

オレ「いや、ちゃいますね^^友達です。みんなで海水浴したときの写真です」




そこから適当トーク。



北新地で働いていて今から仕事に向かうところと言う。



同じ駅で降り、改札へ。



別れ際に番ゲ。








LINEのやり取りをする日が続く。


電車子(LINE)「たつおさん、カッコいいですね」「また、お会いしたり、ご飯とかも行ってみたいです」「また、会えるの楽しみにしています」






なんなんやこの食いつきは。





アポ打診。



オレ(LINE)「電車子さん、金曜日夜か、土曜日夜か、食事いかがでしょうか?金曜日の夜は仕事だっけ。確か出会った日は金曜日で仕事に向かうところって言ってたよね」

電車子(LINE)「はい、金曜日の夜は仕事なので、土曜日の夜だとありがたいです」

オレ(LINE)「じゃ、土曜日にしよう!場所はどうする?オレは大阪住みやけど、神戸とかでもいいよ。出会った日、何駅から乗車してきてましたっけ?いつからお隣にいたか気づかなかった^^」

電車子(LINE)「大阪でいいですよ。●●駅です。あ、カッコいい感じの人だ と思って隣りに座りました^^」






なんなんや?ホンマか?ちょっと怪しくね?










9月。土曜日。夜。アポ当日。







駅で待ち合わせをして予約をしていた店へ。






ついこないだまで東京にいたらしい。
夢があって、歌手のオーディションとか受けて、インストラクターにも興味あって。
お金貯めてまた東京行く。仕事いっぱい掛け持ちして頑張っている。







恋愛トーク。







付き合った人数0人。










JOJO










エロいことには興味ある。









アダルト動画とか見ている。









たまにオナニーしている。
















・・・





















テルーホIN




















付き合わないとやらないグダ。










今は夢あるから付き合わない。













また来月東京行くから、たつおさんとは付き合えない。













なんなんや!











挿入しなければエロいことするのはOK。























なにこれ。本番NGの風俗ですか?w





















なんなんや。

















校内写生。













負け。












・・・












やなりブログ書くまでもなくツイッターでの報告で十分でしたね。カス記事さーせん。







(おわり)


この記事を書いた人:えっちゅうたつお

IMG_2275 大阪でナンパをしているアラサーおっさん。
 プロフィール「自己紹介(はじめまして)」

 Twitterアカウント@ecchu_tatsuo