こんにちは。
えっちゅうたつおです。


12月休みの日、
リアル男友達の丸尾さん(仮名)と夕飯食いに行きました。


U街の道ばたで合流。


オレ「うい~っす」

丸尾さん「どうもです」

オレ「何食います?」

丸尾さん「炉端焼き行きたいですね~」

オレ「確かあっちにあったはず」





テクテク。




オレ「ここっすわ」




炉端焼き屋IN。




店員「何名様ですか?」

オレ「2人です」

店員「カウンターでもよろしいですか」

オレ「いいですよ」




着席。




オレ「今日寒いっすね~」

丸尾さん「ほんと寒いですよ~。死にそうですよ~」

オレ「何飲みます?」

丸尾さん「あったかいの飲みます~」





オレはハイボールを注文し、
丸尾さんは焼酎のお湯わりを注文。




乾杯。




オレ「何食います?」

丸尾さん「お鍋ありますよ」

オレ「鍋行きます?」

丸尾さん「いや、どっちでもいいですよ」

オレ「行きましょう!」




もつ鍋2人前注文。




オレ「これ知ってます?」

丸尾さん「なんですか?それ」


paypay



オレ「paypayです。スマホのバーコードで支払いするやつです」


kaokopksopkfopkp


丸尾さん「へ~」

オレ「今これで買い物したら20%還元なんですよ。めちゃ得じゃないですか?」


100億円あげちゃうキャンペーン_PayPay



丸尾さん「20%ですか。すごいですね」

オレ「アプリダウンロードしただけで、最初から500円分入ってるんですよ」



campaign500



丸尾さん、paypayアプリダウンロード。




オレ「ファミリーマートで買い物するときはこれですよ」

丸尾さん「おお~」





・・・




丸尾さん「タツオさん、最近はどうですか?」

オレ「どうといいますと?」

丸尾さん「いや、あの、カノジョとかできたんですか?」

オレ「いや~、ずっといないですね~」

丸尾さん「以前なんか言ってませんでしたっけ?あの子とはどうなったんですか?」

オレ「いや、付き合ってないですね~」

丸尾さん「そうなんですね。ナンパはしてるんですか?」

オレ「最近はやってないですね~。たまーに合コン誘われたり、バー行ってちょろっと声かけたり、相席バーとか行ってみましたね」


丸尾さん「相席屋ですか?」

オレ「相席バーですね。JIS(ジス)ってとこ。知ってます?」


jis-aiseki-lounge-umeda



丸尾さん「いや、知らないです」

オレ「まあまあオシャレなとこっすね。相席屋よりは良いですよ」

丸尾さん「そうなんですね」

オレ「丸尾さんはどうなんですか?最近は」

丸尾さん「全然ですよ」





席2つ空けた隣りのカウンター席のカップルの声が聞こえる。




カップル女「それでさ、なんだっけな。ジルってとこ行ってー」

カップル男「何そこ?ジル?」

カップル女「なんかね、相席のバー」

オレ「ジスですね^^ジルじゃなくてJIS」

カップル女「あ、JISか^^」

オレ「そうそう。オレこないだ初めて行ったんですよ~」

カップル男「そうなんですね」

オレ「あれはうまいことできたシステムですね~」

カップル男「へえ~」

カップル女「今から行くんですか?^^」

オレ「いやいや。たまたまここでその話をしてただけなんですけどね^^」

カップル男「そうなんですね」


オレ「はい。お二人はご夫婦ですか?」

カップル男「いや、違います^^同じ会社で」

オレ「あ~。口説いてる最中でしたか。」

カップル男「付き合ってます」

オレ「そうなんですね。付き合って長いですか?」

カップル男「3ヵ月くらいです」

オレ「いいですね~。うらやましいですわ~」




カップル女が別の席を気にしている。




オレ「どうしたんですか?」

カップル女「いや、あそこの席の女のコ2人組、今からどっか行くんかなーと思って^^」

オレ「あ~」

カップル女「今からJIS行くんじゃない?化粧直ししてたよ^^」

オレ「そんな感じに見えます?」

カップル女「手前にも女のコ2人組いるけどね」


オレ「どういうこと?」

カップル女「むこうの女のコ2人組より手前の女のコ2人組のほうが行ける確率は高いと思う^^押しに弱そう笑」

オレ「いやいや^^」

カップル女「でもむこうのほうが可愛い^^」

オレ「いや何目線?笑」

カップル女「私結構男目線なところあるんです^^」

オレ「あはは。ちょっとトイレ行ってきます^^」


カップル女「がんばれ~」

オレ「いやいや、トイレ行くだけですって^^」




むこうの席(トイレの近く)を通ってトイレへ。



使用中。




すると、トイレの中から、








おっさん「おええええ」





中で吐いとるw







オレ「大丈夫ですかね?^^」

女のコ1(以下デカ女)「え?」

オレ「『おえええ』って聞こえませんでした?めちゃ吐いてる^^」

女のコ2(以下チビ女)「このあと入るのイヤですね^^」

オレ「そんなベロベロになるまで飲みますかね~」

デカ女「ほんとですね~」





ガチャ。



トイレ空く。



中から千鳥足のおっさん出てくる笑。



トイレIN。



特に汚れてなく、普通に用を足す。



トイレOUT。




オレ「大丈夫でした^^」

デカ女「良かったですね^^」

オレ「いつまでこの店おるんですか?もう出ます?あの、良かったら1杯おごらせてもらえません?席移動していっしょに飲まない?オレ男友達と2人で来てるんよ。なので4人で。」

デカ女「え。どうする?」

チビ女「私はどっちでも」

デカ女「それか、店変えてもいいよ」

オレ「あ、そうしよっか。じゃ会計して、次の店に4人で行こう」




席に戻る。




オレ「連れ出し了承もらいましたわ^^」

カップル女「良かったやん!」

カップル男「おお~」

カップル女「JIS行かんでもよくなったね^^」

オレ「いや、もともと行く予定ちゃいますから^^」

丸尾さん「え、あの」

オレ「丸尾さん、もう1軒付き合ってもらえます?あそこの女のコ2人組といっしょに飲みに行きます」

丸尾さん「あ、はい。いいですよ」




お会計。



炉端焼き屋OUT




オレ「どこ行く?ワインでも飲みに行く?すぐそこにバーあるねん。テーブル席もあるわ」

デカ女「いいよ。どこでも^^」




テクテク。



バーIN。




オレ「さ、奥どうぞ」




着席。































くそしゃべるオレ。



















・・・



























オレ「さ、帰ろか」


















店OUT。



放流。


















デカ女からLINEゲしたので、メンテしてアポります。





追記:



後日アポ。




結果、負け(オレだけ震撼した)。






さらに後日再アポ。







結果、回収(ゲット)。
















(おわり)


この記事を書いた人:えっちゅうたつお

IMG_2275 大阪でナンパをしているアラサーおっさん。
 プロフィール「自己紹介(はじめまして)」

 Twitterアカウント@ecchu_tatsuo




「店内ナンパ」関連記事

7/23(水)お互い全員初対面どうしで3Pしたったwwwwww 完結編