こんにちは。
えっちゅうたつおです。

仲良くさせていただいているナンパ仲間のうちの一人に、
けいしくんという男がおるんですよ。


【参考】けいしくんのナンパブログ→「グダ師のグダ崩し」


ブログのタイトルは、
女のコに良くグダられるので自分のことを「グダ師」と自称しているんですかね。
そのへんはどうでも良いので本人にたずねたことは一度もありません。

なんしかこのけいしくんからある日LINEで連絡があったんですよ。


けいしくん(LINE)「こんにちは!えっちゅうさん。●月●日(●曜日)に梅田で4:4の合同コンパがあるのですがいかがですか?男性幹事はさけすけまるさんです」



合コン風景-1024x490
(合同コンパイメージ画像)


ここでまた別のナンパ師が登場しました。
さけすけまるさん。


【参考】さけすけまるさんのナンパブログ→「お酒とナンパと女の子」


ブログのタイトルにある通り、
お酒とナンパと女の子が大好きな男です。そのまんまです。


オレ(LINE)「さけすけまるさんwww懐かしいなw。●月●日(●曜日)行けますよ」

けいしくん(LINE)「ありがとうございます。一応、スタートは20時前後のようです。詳細は追って連絡します!」

オレ(LINE)「了解です^^」


合同コンパ前日。
さけすけまるさんからLINEが。


さけすけまるさん(LINE)「お疲れ様です!お久しぶりです、さけすけまるです。明日、よろしくお願いします!」

オレ(LINE)「むっちゃご無沙汰です^^けいしくんにお誘いいただきお邪魔します。よろしくお願い申し上げます」

さけすけまるさん(LINE)「忙しい中、ありがとうございます!よろしくお願いします!」


すると、けいしくんからLINEが。


けいしくん(LINE)「えっちゅうさん、明日のコンパ僕が仕事で参加できなくなりましたが、代わりにさけすけまるさんの友人が行くそうです、、ありがとうございます」









コイツwww誘った本人が来れなくなるてどないなんですかね??なんやねん最後のありがとうございますって!!









オレ(LINE)「さっき、さけすけまるさんから連絡ありました。まさか誘ってくれた本人が行けないとは笑」

けいしくん(LINE)「久々にえっちゅう節を聞きたかったのですが、、もうしわけないです、、」












コイツぜったい申し訳ないと思ってないやろwww












合同コンパ当日。



天気:大雨










何が嬉しくてこの雨の中35過ぎのええ歳したおっさんが意気揚々とコンパに出かけなあかんねんwww行く前から自分が情けなくなってきたwww








合コン会場IN。









まだ誰も来ていない。











なんで35過ぎのええ歳したおっさんが一番乗りやねんwww












一人二人と女性メンバーが到着。










さけすけまるさんは遅刻。













なんで幹事が遅刻やねんwww










先に初めて30分経過してようやく全員そろう。


4:4のコンパ。


男性メンバー:
・さけすけまるさん(幹事)
・さけすけまるさんのリアル友達(独身)
・さけすけますさんのリアル友達(既婚、子どもいる)
・オレ





なんか一人既婚の男が混ざってるんですけどwwwもちろん合コン中は隠しててあとからきいた話ですけどねwww










女性メンバー:
・LiLi子(名前由来:LiLiCoっぽい。38歳。スト1)
・アゴ子(名前由来:アゴが出ている。歳きいてないけど見た感じBBA。スト1)
・ぶさいく子(名前由来:ぶさいくだから。歳きいてないけど見た感じBBA。スト0)
・細子(名前由来:細い。歳聞いてないけど見た感じBBA。スト2)
















全員BBAwwwwwwしかもスト値低いwwwwww








ちなみに女性陣の飲み物、
・LiLi子:ウーロン茶(氷なし)
・アゴ子:ウーロン茶(氷なし)
・ぶさいく子:ホットウーロン茶
・細子:ウーロン茶










全員ソフドリwwwなんやねん、氷なしってwwwなんのこだわりやねんwww















トイレに行って、けいしくんにLINEで報告。


オレ(LINE)「BBA合コンです。地獄です」

けいしくん(LINE)「wwwばりおもろいですwww行かなくて正解ではないかwww」

オレ(LINE)「さけすけまるをマジでしばきたいwwwwww」

けいしくん(LINE)「wwwめっちゃ気になりますその状況www」

オレ(LINE)「さけすけまるむっちゃシラこいwwwすっとぼけ過ぎwww4人中3妖怪。1まだマシ」

けいしくん(LINE)「3/4妖怪はやばいwwwどんなハズレコンパなんですか」

オレ(LINE)「さけすけまるは酒が飲めたら何でもええってタイプの人間やろなwwwコイツはただのアル中やと思うわwww」

けいしくん(LINE)「wwwアル中www」

オレ(LINE)「BBAを腹よじれるくらい笑かしてるけど、こっちは何の満足感もないwwwさけすけまるが今日一の妖怪をデートに誘っているんですが、なんなんですかこれ」

けいしくん(LINE)「www」








で、タイムアップ。










二次会など行くわけもなく、女性陣全員帰宅。











男性陣4人で反省会という名の二次会へ。












居酒屋IN。

着席。

男4人でカンパーイ。


















オレ「あれはないわwwwwww」

さけすけますさんのリアル友達(既婚、子どもいる)「なんなんですかあれwwwwwwなあ?」

さけすけまるさんのリアル友達(独身)「う、うん^^」


すると、


さけすけまるさん「そうっすか?ボク真ん中のコ(ぶさいく子、スト0)行けますけどね~」





















うそだろ!?www
















さけすけますさん、マジで、酒が飲めたら、何でも良い、ストライクゾーン、ガバガバ。














で、さけすけまるさんのリアル友達のお二人はここで帰宅。










居酒屋OUT







さけすけまるさんとオレは、
















別の女を求めて、









4444




パブリックスタンドIN。



どんなお店かの説明は省略。


【参考】パブリックスタンド公式Webページ



スイッチバーとほぼほぼ一緒です。


9256_logo_1517885657


【参考】スイッチバー公式Webページ






で、パブリックスタンドに入るも、
















男祭り。















店内そんなに広くないので、一瞬でぐるっと回って、女のコおったとしてもみんな男につかまっている。
アモッグするのもめんどくせーなー。











で、唯一余っていたのが、

















image


























豚が一人で退屈そうにジェンガをしているwww












さけすけまるさんがすかさず声掛けwww













オレは少しはなれたテーブルから見守ることにする。











が、











さけすけまるさん「えっちゅうさん!えっちゅうさんも一緒にジェンガしましょうよ!^^」





















なんでやねんwww













で、














3人でジェンガw









さけすけまるさん「なんで一人なん?」

豚「友達と二人できたんやけど、男の子とご飯食べて来るって言い残して外行っちゃった」

オレ「それでひとりでここで待ってるの?」

豚「うん。ご飯食べてまた戻って来るって言ったから」










完全に相方即られてますやんwww















3人で酒飲みながらひたすらジェンガ。



絶対オレ邪魔やんな~。かといって他に案件がいない。



気づくともう4時を過ぎ、閉店の時刻に。



さけすけまるさん豚と和んでるしオレは邪魔やから消えようかな~。





すると、








一人でおるギャル発見!














すかさず声かけ。









ギャルを連れてパブリックOUT











BAR IN








トーク。









BAR OUT






















ラブホIN












チンポIN













ギャル「あんあんあんあ~~~~~~~~~~~ん!!」




















Fカップ乳でしたwww






















わーっはっはっは!!

















宿泊して、














ラブホOUT












解散。















ギャルの、名前も、連絡先も聞いていない。





















・・・






















病んだ。


















翌朝さけすけまるさんに連絡すると、彼もあのあと豚を即ったそうです。



















オレが行った同じラブホテルでw








追記:
さけすけまるさん目線はコチラ→「うわさの胸ドリブル」お酒とナンパと女の子





(おわり)



「合コン」関連記事

ナースコンパ7対7。ナンパ仲間と楽しく過ごした夜。

(完結編)ナースコンパ7対7。合コンは楽しんだもん勝ち。



「BARナンパ」関連記事


HUB BARでコンビでナンパして、出会ったその日のうちに一発ヤる方法。~筋トレの師匠ベントオーバーロウイングさんに学ぶバルクナンパ編~


スイッチバーで引っかけた女とその日のうちに一発やる方法。大阪ナンパ師の気ままな休日。


この記事を書いた人:えっちゅうたつお

IMG_2275 大阪でナンパをしているアラサーおっさん。
 プロフィール「自己紹介(はじめまして)」

 Twitterアカウント@ecchu_tatsuo